整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】






みなさ~ん!

「今年の抱負」を考える前に・・・、

まずは「昨年の抱負」はどうでしたか?、


バッチリ達成できましたか?(o^-')b



1年の始まりに、
キチンと「目標」を立て、
1年間それに向って努力する!


これって、とても大切で、
とても意味のある事ですよね♪
考えるだけもワクワクしちゃう☆


それが昔の私はというと、
お正月に「今年の目標」とかを考えても、
いつの間にかすっかり忘れて、
ダラリと1年過ぎてた気がします;


そんなんじゃダメですよね~(;^_^A


でも今は違いますっ!



★いつまでも若く綺麗で健康でありたい!
★「老化」と「自分の甘え」に負けたくない!
★近い将来、美容の仕事がしたい!

★二度と屈辱を味わいたくないっ(笑


そんな強い気持ちが心にあるので、
昨年は特に、
1年間通して「目標」に向ってこれたと思います。



そんな私の「昨年の目標」はというと、
主に「ダイエット系」でしたね。


一年間ちゃんと意識してやってこれたので、
食事のカロリー計算や、
加圧トレーニングのジム通い再開など、
頑張った甲斐もあり、
ちゃんと体が締まってきましたよー♪


100%完全に達成ではないけど、
我ながら、まずまずの満足感っ★
(自己満足できればそれで良しとします♪)



そしてなによりもコレですっ!

コレ!

↓↓↓
私の「アンチエイジング美容開始」の
きっかけとなった例の
「屈辱事件」ビックリマーク


4人目の産後・・私が37歳くらいの時。


体型が変わっちゃった事に対して
昔の知人のご家族から
「あ・ん・なに変わっちゃってね~(笑)」と言われ
人生最大の【屈辱】を味わった私ですが。。シクシク;


それが昨年末!
その家族と再会し、


「撤回します・・・(;^_^A 」と言わせて

ついに【リベンジ完了】しちゃったのですーっ☆


その時の私ったら、

「さぁ、どうだ!この変わりよう♪」
言わんばかりに声をかけましたわよっ。


そのビフォーアフターがこれです・・


【屈辱を味わった30代後半の私・・・】

(わ!また出たっ・・・ごめん;)


エイジレス美人の作り方★~美意識を磨こう~-30代後半の私
(い、言われて当たり前よねぇ。。汗


そして諦めずに
自分自身に気合いを入れ直して
毎日努力した結果・・・

こうなったんですものね!

【現在の私】


エイジレス美人の作り方★NANA21.1.12
(来月で44歳4人のママ。復活復活っ!ふふ~ん


シワなし!

目立つシミなし!

二重アゴ消滅!よ~し!

(もち、整形もなしっ)



ね?まさに、
リベンジ大成功ですっ★
(@^∇^@) わぁーい♪


※※

この私の変貌を見て、

皆さんも、絶対に諦めないで、

「努力次第でどうにでもなるんだわ」って

ぜひ、そう思っていただきたいですね。


もちろん、

これで満足することなく、
まだまだ私のエイジレス街道は続きますとも~!


っということで、
私の「今年の目標」です~☆
↓↓↓

■~私の今年の目標~■


●主に今年は、
「お顔の美容」がダーゲットです!!


「たるみ」を撲滅!
(これは、次回のブログでも取り上げますね♪)


●顔に関する様々な「本気の美容法」を試し、
ブログにてお伝えしていきますよー♪


最近、、
今の「私の美容」は、
自分だけの美容で終わらない気がするんですよね。


私が実践して、
自分に成果を出す事で、
それを皆さんにお伝えできて、
結果、皆さんのお役に立つ事が出来る。

そう考えております。。
それが私の使命だとも・・・☆
これからもみんなの分も頑張りますよー!♪



そして・・・、
人脈を広げる!色々な人と出会う!


●美容関連で私に出来る仕事を具体化していく。

※大吉のおみくじにもね、
「仕事に励みなさい」と書いてあったんです♪


(もちろん、引き続きダイエットもね・・・★)

加圧トレーニング
体を引き締め体重を落とす!
(昨年に引き続き)

 


※2013年現在、加圧はやめています^^;


●「カロリー計算」しながら、
食事に気をつけながらダイエット!
(昨年に引き続き)


お腹周りがまだまだダメだから、
ボディのメリハリをもっと作りますよん★


美容にダイエットに、

そして自分自身の向上に!

ますます磨きをかけちゃう1年にしたいですっ★




そして飛び入り参加ですが、

うちの女優を目指す12歳の娘。ほゎぁ~


「全国オーディション」に合格し、
昨年から演技&ダンスレッスンを受けていますが、
今年は「デビュー」を目指しています!


頑張れ!わが娘よ!

ママも負けてはいられないっあせる


そんなわけで今年は、

母と娘、二人して
「本気の年」といたしますわよーっ音譜
えいえいおー!!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



さ~てさておんぷ
皆さんの「今年の目標」は何ですか?


また今年も1年間、

一緒に頑張っていきましょうね~!にっこり


◆願えば叶う!
◆継続は力なり~!NANA





「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio

















→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)





貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )