皆さん、こんばんわ~☆(*^▽^*)ノ
いつも応援してくださって、
本当にありがとうございます!

ここんとこ私は、
ちょっと精神的に色々あったり、
風邪のぶり返しでダウンしておりましたが、
今日は「お知らせ」があります。


4月もいよいよ始まり、
うちの4人の子供のうち下3人は揃って小学生です☆
ようやく末っ子も1年生になり、
これでちょっとは私もまた自分の時間が増えるかな?
(〃▽〃)ウフフ。

そうなんです、
もうね、やりたい事がいっぱいあるの!(〃^∇^)o

題して、
『今年はダイエットを本格的にします宣言~っ!』
(もうリバウンドなんて嫌だぁ~!)

エンダモロジー(エステ)もスタートしたいし、
ゲルマニウム温浴も週1回くらいは行きたいし、
昔からやりたかった加圧トレーニングジムも通いたいし~。

EMS運動器具もボディー用とフェイス用と持ってるんだから
ちゃんとホームエステして使いこなさなきゃね!?

歯の治療もしなきゃならないし、
(顎が小さくて子供みたいにまだ生えていない歯があるので引っ張り出す治療)
本格的フェイシャルケアもしていきたい。

時間があればダンス英会話も習いたいくらいだわっ!

んもう、いっぱいやりたい事があるんです。。(*・ ・*)ポッ


が。しかし、


うちの10歳の長女はモデル志望なので
今年くらいからオーディションなども忙しくなりそうな気配・・・
事務所入ったら入ったでまたオーディションがあるだろうし。。

なんだか
めちゃくちゃ忙しくなりそうっ!(/ヘ ̄、)

お知らせしたかったのはこの事なのですが、
いつも昼間とかにブログのコメントのお返事したり、
皆さんのブログへ遊びに行ったりしてたのが
ちょっと出来なくなりそうなのです・・・(;^_^A アセアセ・・・

夜は極力、ブログに時間をかけたいって思ってますが
今までみたいに頻繁に
コメント返信などが出来なくなるかもしれません。


とりあえず皆さんのブログに、
応援クリックだけという日もあるかもしれない。。


その分、
昼間のその私の「アンチエイジング方法」を、
皆さんにたくさんご紹介は出来るようになると思います♪

私もどんどんまた若返っちゃうので、←(決めつけてるょ・・・この人^^;)
どうぞ楽しみにしててくださいねっ☆(*´艸`)

どうぞこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いしまっす♡
(o_ _)o)) ペコリ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在推奨するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。