藤原紀香さんや杉本彩さん、
佐伯チズさんや高島礼子さんなど
今や旬な女性達に大人気加圧トレーニング

腕と太ももの付け根をギューっと加圧して
血の流れを制限しながら
筋トレするものなんだけど、
アンチエイジングに、ダイエット
素晴らしい効果があげられているのよね☆

決して楽なものではなく、
ちょっと痛かったり苦しいというのもあるけど、
それだけ結果が現われるトレーニングなのです。(o^-')b

(→私の過去~現在の加圧トレーニング記事はコチラ)
  ↑
ページに飛んだら、一番下から「スクロール」して見てね♪


そんな加圧トレーニングを開始して、
この私も4ヶ月ちょいが経ちました☆

最初の頃は、
加圧トレーニングジムに通っていたんだけど、
忙しいということもあり時間短縮の為、
カーツウェアという専用ウェアを購入して、
自宅1週間1~3回ほど頑張っています♪

ジムでトレーニングする方が
しっかり加圧もかかって効果も高いようですが、
自宅でもまずまずの成果が現われてきたかな☆

加圧トレーニングNANA

体重の変化としては、
まず-2kgくらい減ったんだけど、
この夏休み中に、
子供達としっかり3食+おやつ付だったので
また1kg戻ってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・

それでも、
結構食べているのに太らない~!
いつもだったらもうちょいリバウンドしても
おかしくないなのになぁ~

これって、
やっぱり加圧トレーニングによって
筋肉量が増えて
脂肪を燃焼する力が高まっているからだと思う。
食べてもある程度燃焼できるようになったのね!

そして、
すっごい驚いたのが、
運動なんてほとんどしてなかった私が、
夏休みのキャンプで、
何十年ぶりかに(!)山登りした時の事。

八ヶ岳の道なき道、
かなりハードな下山コースでも
からへピョンピョン。
木の枝急斜面飛び降りる感じだったのよね。

そんな登山もパワーが尽きることなく達成できて、
おまけに(これビックリよ!)
筋肉痛全然ならなかったのよね!!(゚ロ゚*)

あ、あっりえな~い!
まさに加圧トレーニングによって
筋肉が鍛えられているって実証された体験でした☆
すごいよねっ!(〃▽〃)

そうね、
体重こそは、
あまり減ってないんだけど、
見た目がかなり締まってきつつありますね♪

ウエスト周り、←4cmも減った!!(゚ロ゚*)
二の腕がかなり細くなってきたのよ~♡


体重も気になるけど、
やっぱり見た目変化があると
女としてはめちゃ嬉しいわねっ☆

筋肉モリモリには程遠いけど、
(てゆーか、それは勘弁^^;)
もっと美しいしなやかな筋肉をつけたいかなっ☆

加圧トレーニング開始4ヶ月目突入だけど、
今後のボディの変化が楽しみですわ♪

昔、モデル体型だった私が・・・


産後太りで、
「トド」のようになり(泣ける)
なっかなか痩せなくて、顔までたるんで老化して、
プライドも何も傷つけられて、
アンチエイジングに奮起して、

そして今、
またどんどん若返ってきています!(^ー^* )

諦めないで
なんでも努力&継続することで
体型お肌も、
そして人生までもが変われるのねっ☆
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

みんなだって
いっぱいチャンスがあるはずなんです!

これからもトレーニングの成果を
ブログでお伝えしていきますので
楽しみにしててくださいね♪

気合い入れて
頑張りまっすよ~!(〃^∇^)o


加圧トレーニングは、
自己流では大変危険なトレーニングですので、
専門家にキチンと指導を受けてから行ってくださいね。





※2015年現在、

加圧トレーニングはやっておりません^^;

筋トレは、やらなくなるとリバウンドもきついので

やるならずっと!?と、注意が必要と聞きました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。