皆さん☆
いつもお越し頂き
本当にありがとうございます♪

日々、美エイジレス(美しい年齢不詳)を目指し、
頑張っていますか?('-^*)


いつまでも若く綺麗でありたい
そんな女の願いを叶えるべく
私もリアルで様々な事に挑戦しています!☆

エイジレスを貫くなら、
お肌も大事だけど、
やっぱりゆるんだボディや、
太ったボディはNG!ですよね?

単に細く痩せればいいのではなく、
ここは大人の色気を感じる、
出るとこは出るボンキュッボン
「メリハリボディ」を目指したいところです…☆

いわば「ボディメイキング」!
自分のボディを好きな形に改造しちゃうってわけ♡



ということで、
43歳・4人の子の母である私も、
食事のカロリー計算だけでなく、
本格的に運動を再び開始しましたよーっ!

子供の夏休みからちょっと途切れてたもので・・
(;^_^A アセアセ・・・


最初にまずは、
加圧トレーニングの立て直しからっ♪






「加圧ビューティ」DVD付




 加圧トレーニングとは・・・、
  加圧専用ベルトを腕と太股に巻いて運動し、
  成長ホルモンを最高290倍も分泌させるという
  脅威の若返りトレーニングです。

  
  皆さんもご存知かと思いますが、
  芸能界でも加圧は大人気ですね。
  (杉本彩さん、藤原紀香さん、嶋田ちあき夫妻、釈由美子さん)
  
 ※(厳重注意!)
  血液の流れを制限し、一気に血流を解放するので、 
  肺血栓などの危険性も無きにしも非ずです。 
  人によって合う合わないがあるので 
  必ず「加圧の専門家」の指導が必要です。 

  

私の場合は、
1年半前からトレーニングしてるのですが、
最初の数回、加圧スタジオマンツーマンで教わり、
→私の初めての加圧トレーニング体験はコチラ!
(↑しびれた!痛かった・・・驚きの初・加圧♪)

その後は、
加圧ウエアを購入して、
加圧ジムで覚えたトレーニング法
自宅スポーツジムで一人でしておりました。
(自宅で加圧?!→詳しい体験談はコチラ♪


しかし、
効果を感じられたのは、
アツかった最初の頃だけ・・、
やったりやらなかったりも出てきて
コレだ!という目に見える効果
だんだん感じられず今に至っております。はい;

やっぱり自分一人でやるのだと
甘えも出ちゃうので、
ここらで加圧トレーニングジムへ再入会です!
わたくし、ついに、
加圧・真剣モードに突入いたしましたよー!(笑)


先月、
新しく入会した加圧ジムでは、
最初に体重体脂肪はもちろん、
様々なインナースキャンをしてくれました。
(こういうデータがないと燃えないかも?)

●私の身長は165cm前後です。

体重 5●kg
(平均値48.3~65.3kg)
公表は恐ろしいです(笑
一応は標準みたいですが、
あとー3キロほど痩せたいです!

体脂肪率 ●●%
(平均値18.0~28.0%)
ギャー!!!
えーっマジでッ?!
家の体重計より高めだったのでショック~!


体脂肪量 1●kg
(平均値11.4~18.2kg)
うっ…、かなりありました。(汗

すみませんね、●が多くて。。(^∇^;)
ここからは大丈夫です。
 ↓

BMI 21,5
(平均値21.6~26.4)
21前後が最も病気になりにくい数値なので、
バッチリかな♪

骨格筋量 20,9kg
(平均値21.6~26.4kg)
痩せるには、
これを鍛えなきゃね!コレです!

体水分量 28,7ℓ
(平均値28.9~35.3ℓ)
多すぎてもむくむだろうし、
ギリギリセーフかなぁ?

タンパク質量 7,57kg
(7.7~9.5kg)

ミネラル量 2,87kg
(2.21~2.70kg)


 ※あくまで機械的な数値なので
  その時によって変わったり、
  100%は正確でないとのことでしたが。


こうして数字で見ると、
やはり体重より「体脂肪」にキテますよねぇ~
ぷよぷよ肌が物語っておりますわ・・( ̄_ ̄|||)

4人産んだこの名誉あるお腹も、
しっかり脂肪率として出ちゃうんですよね(こわっ

そうです!
脂肪を減らして筋肉を増やす!
これしかないっ!(>_<。)

私の理想のナイスバディになるには、
今ある脂肪の数キロを落とし、
筋肉に変えていかねばなりません。


特に。お腹ですよぉ~!お腹。
腹筋腹筋ーーっ!!

はぃ・・
わかっちゃいるのに
私は大の腹筋運動ギライというのもあり…
というか腹筋しても、
体が全然上がらないのよねっ;(汗

だから今まで腹筋は全然やらなかった。
メンドクサイシ。(*´ノo`)コッソリ

でもね、、
今回の加圧スタジオで
腹筋は、
「上体が斜めの姿勢のままやっても効果ある!」
ということを学びましたのよっ♪


先日、
加圧スタジオで
三角形の子供の滑り台みたいな用具を使い
上体を斜め30度くらいにしての
目からウロコの腹筋トレーニング♪

体が斜めだから負担が少ない!
これなら全然起き上がれるし、
回数も数十回もできちゃうのー♡

ちゃんとお腹に力を入れられるから、
筋肉痛にもなる!
ってことはバッチリ効いてるーっ!v(^-^*)

いいなっ♪コレ★
で♪
これをヒントに買っちゃいました♪


ジャジャーン♪(//∇//)
 ↓↓↓



いいでしょ~これ~★

座椅子だから、
テレビとか見ながらいつでも腹筋できちゃう♪
これ、すっごくイイ!!!
最高にオススメですよ!奥様がたーっ!!★★★


じつは腹筋くん!



お世話になります!「じつは!腹筋くん」!!

私ってどうしてこう欲しいと思ったモノと
シッカリ出合えちゃうんだろうか♡(笑)
探すの上手いっしょ?(〃∇〃)ヾエヘヘ…

この他にも、
お腹周りは外から内から攻めます!

乞うご期待をばっ♡


さ~て、
今後は、
私の「加圧トレーニング」の成果と
この「腹筋くん」の効果をレポートし、
上の数値の変化も一緒に
またブログでお知らせしたいと思います☆

データの●の部分も、
自信もって公表できるよう
気合い入れて頑張りますねっ!!!


スポーツの秋!!
本気ダイエット!
運動編の開幕でーすっ♪


怖い冬太り防止にも、
みんなでレッツ!運動ダイエット!★(*^-^)b





過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。