ここ数年、
永遠のダイエッターか?みたいに、
ずっとダイエットをしてきた私だけど、


つ・い・に、
【痩せモード】

変化してきちゃったーっ♡


その方法とは?!


※【痩せモード】とは、
  今までダイエットであまり結果が見えなかった人が
  鏡を見る度に「お?痩せた?(締まった?)」って
  思えるくらい変化が出始めてきたこと。(o^-')b


この【痩せモード】になる方法を
年末特別セールで教えてあげましょう~♡(*´艸`)


ここ数年の私は、
4人目の産後太りがなかなか戻らなくて、
必死に「ダイエットサプリ」を色々飲んでたのよね~。


多少は効果あっても、
納得いく劇的な効果はなかったぁ。


鏡を見ては、
「ハァ~。全然痩せないなぁ・・。」なんてね。(ノ_-。)

でも今は痩せてきたっ!
ほとんどサダイエットプリとか何も飲んでないのに!


なのに、なのにね!?
私が「痩せモード」に突入したには
わけがあるのです~っ!!(かなり興奮気味・・・)
ふっふっふ・・・♪
これはかなり画期的かもよ~♡



■【痩せモード】になる方法!■
↓↓↓↓


まずは顔です!
そう、「顔」から痩せれば簡単なの!(*´艸`)

顔が痩せると、
必死に何かしなくても、
「体」も痩せてくるのよっ!痩せやすくなる♡
これはマジすごい。

以前の私は、
悪いけど下や横向くと
すぐ「二重アゴ」になっていました。


そう前向いても。
 

顔に余分な肉が多いと、

これだけでも太って見えるわよねぇ~(汗


なにやっても

アゴの肉は取れなかったのに・・・


しかも顔もたるんできてたし・・・




それが今では、
アゴラインが「シャキーン」ってなってきた!

(2007年11月 42歳)
小顔クリームでリンパマッサージ!二重アゴ克服♪ 二重アゴ克服♪
体重はあまり変化ないのに、
 顔だけでも「痩せてきた」って見えるでしょ♪
 ここがポイントなのよ~っ☆



■私の「顔痩せ方法」!!■
↓↓↓↓

●愛用のマッサージクリームで

強めのリンパ?マッサージをしてるの!


●朝は、
化粧水やアンチエイジングクリームを塗りながら、
強めのオリジナルマッサージをする!



たったこれだけで、
私の顔の余分なお肉がなくなっっちゃったのよ♪

そうなるとどうなると思う?
じゃ~ん♪
↓↓↓

周囲の人から、
いつも顔を見ては
「痩せたよね?」「また痩せたじゃ~ん♪」
な~んて言われ始める。
(実は、体重は全く変わってないのにね・・・笑)
↓↓↓

だんだんその気になる。
自分でも鏡を見る度に、
「お♪痩せた♪」
「顔がスッキリしたなぁ~☆」
って毎日思っちゃう。
↓↓↓

結果、
自分は「痩せたぞ!痩せてきたよ!」って
強く思い込んで、脳にインプット。
それが潜在意識に刷り込まれる!!
↓↓↓

今の私。
「あたしって痩せモード入ってるわぁ♪」って
疑いもなく思えてる。(笑
「食べても太らないわ~♪」くらいな勢い♪
ここが肝心なのよねっ(o^-')b

たったそれだけで、
苦しいダイエットもせずに、
「ボディー」までもしっかり痩せ体質になってくるのよ☆

女なんて、
【顔痩せ】だけでも嬉しいのに、
思い込みで【体痩せ】ももれなくついてくるなんて
もぉ!最高でしょっ♡(//∇//)

恐るべし!潜在意識ちゃん♪

「思い込め~!イメージして~!」って、
私もいっつもブログで言ってるけど、
例えば、
今ここで
梅干しレモン食べる想像をしただけでも、
「すっぱ~い><」って唾液が出るでしょ?

で思うだけでも、
現実に起こっているように
「体」
が反応しちゃうって凄いでしょ♪
それが「潜在意識」のパワーなの。(b^-゜)

だから、
鏡を見る度に
「痩せてきた~!」って毎日思っていると、
ボディさえもその気になって、
【痩せるモード】に変わってくるのですっ☆

d(^-^*)ねっ♪
「顔」が痩せれば、
「ボディ」も痩せる!
すごい法則発見しちゃったって感じね♪

普通はダイエット中に、
ちょいふくよかになってきた自分を見て
「痩せてきたぞ~!」って思うのは
かなりの高等技術かもね?(;^_^A アセアセ・・・

だからこそ、
「顔」から先に痩せてしまえば、
(ほんとは痩せたのは顔だけなんだけど、)

鏡を見る度に、
「おぉ☆痩せた痩せた~☆」って
まるで「全身」が痩せたかのような、
夢の自己暗示を自然にけられちゃう。

これは、ほんと効果があるから
皆さんも是非やってみて♪
顔と首のリンパマッサージだけでもかなり違うから☆
(でも小顔クリームはほんと凄いっ♪)

あとね、
私の場合は、
体重より見た目勝負!!
「見た目」が締まってきた方が痩せて見えるもんね♪
スタイルも良くなるしっ☆


ただひとつだけ注意ね。


【決して疑っちゃだめ~!】

「ほんとに痩せてるのかな~?」とか、
「痩せてないジャン・・・」なんて思ったら、


そのマイナス思考が、

心の奥の潜在意識になっちゃうから
効果も出にくくなっちゃいますよ。


ワクワクした気持ちでやれば

効果絶大よねラブラブ



そこだけを気をつけて、
今日からトライね~っ♪(o^-')b

諦めないで。
継続は力なり~☆
o(*⌒O⌒)bふぁいとよーっ!!オーッ♡




もちろん、全ての方に

私と100%同じ効果が出るとは限りません。

個人差があるので、その辺はご了承くださいね。



※そして怖いのが、この方法がもう頭でも体でもわかりきって

慣れちゃうと、痩せ効果が発揮されにくくなります。

早めに結果を出しましょうね!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。