最近、話題の結婚式で
ますますブームを巻き起こしている藤原紀香さん☆
そんな紀香さんの美容の集大成とも言える、
「紀香バディ!」
ものすごい売れ行きらしいわね~

「紀香バディ!」


本でもブログでもそうだけど、
「自ら実践している美容法」というところが、
すごく重要なのよねっ。(o^-')b

聞きかじった事や色んな本から調べ上げて
ただ文章を作り上げているだけじゃ、
ほんとのところ、「それは効果あるの?」
「ほんとなの?」ってなるでしょ?

誰だって、
実際の効果が知りたいんだものっ☆(=´▽`)ゞ

だから私はそういう意味でも
実践本、すなわち芸能人達の美容本ってとても興味あるの♪
(おっと、このブログも実践ブログですぞ♡)


そんな芸能人達の美容本なんだけど、
「どうせ芸能人だからね~」などとは言わず、
女磨きのスパイスが結構詰まっているので
チェックしてみるとためになるし勉強になる~☆

主な美容本としては・・・、
メイクアップアーティストの
嶋田ちあきさんの奥様
嶋田真理子さん

見た目ちょっと派手でゴージャスな、
杉本彩さんや武田久美子さん

上品で清潔感ある君島十和子さん

美肌に定評のある 山咲千里さん

40代には絶対見えない韓国女優ファンシネさん

 田中宥久子さんなどの美肌本などなど。


藤原紀香さんの本【紀香バディ】は
販売後、すぐに売り切れが多かったけど、
私もようやくゲットしましたよ~☆(^-'*)

紀香さんの写真がメインで
そこに美容の秘訣が書かれているといった感じ。
見るだけでも女心をチクチクして、
素敵な本に仕上がってますね♪

ササッとすぐに全部読めちゃう内容でしたが、
紀香さんの美容法、
しかと覗き見しちゃった~♪(*´艸`)ウフフ。

その中でも、
「加圧トレーニング」は、
私も4月からやっていて、
実は紀香さんと同じトレーニングジムなんですよね。

こんな有名になっちゃったら予約取れないじゃーん!( ̄ロ ̄|||)
ってね?(;^_^A

しかし、
今じゃ私もほとんど行ってないし、
「自宅」で加圧トレーニングばかりなので大丈夫☆
家でできちゃうと、ほんと楽なのよねぇ♪


※2015年現在、加圧トレーニングは数年前にやめました^^;

年齢も年齢だし筋トレは続けないとリバウンドが大きいらしいので

気つけなきゃと思いました。



この本には、
紀香さんの写真付きで、
4つの加圧トレーニング方法が載っていたけど、
そのうち2つは私にとって新発見♪
新たにこの紀香さんのトレーニング法も追加しちゃおう~っと♡
ラッキ~♪v(^-^*)

あとは、紀香さんの愛用コスメとか、美顔器とか、
女なら「藤原紀香」が使っているアイテムは
ちょぉ~っと気になるわよねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

美顔器「アクイシモ」は、
私も愛用しているけど。ウンウン、確かにいい♪


「バイオプトロン」の光美顔器もかなり有名だけど、
お値段めちゃ高いし、ほんとに効果あるのかなって思ってたの。
「紀香さんも使ってるんだぁ~、へぇ~^^」てな感じね☆
でも47万はねぇ~?( ̄_ ̄|||)

他にも、意外と私も使っているものがあったりして、
「同じの使ってるのね~♪」となんだか親近感が☆(//∇//)

もち、一度も使ったことがなくて、
美容オタクとして気になったアイテムも何個かあったので、
これまた要チェックだわ!〆(・・ )メモメモ...♪

電磁波をカットするベスト♪
これも良さそうねぇ~
しっかし、これまたお値段が35万也。たかっ!||(-_-;)||

まだまだ高価なものもあって、
バカラのキャンドルスタンド・65万に、
天降石マットレス57万っと・・・。
さすが芸能人というか、
こりゃ一般主婦の私達には・・・ホホッ(;^_^A

その中でもこれはお薦めかも♪
紀香さん愛用の「ヒマラヤ産天然岩塩ランプ」
    ↓
岩塩ランプ 丸型
アースコンシャス製
ソルトランプ


とってもムードがあって素敵だわ~♡
2億5千万年前の岩塩が、
マイナスイオンを放出し、
空気を浄化してくれるそうな☆
これは良さそう~!
私も早速注文しちゃいましたっ(〃∇〃)ヾエヘッ


そしてこの本の中には、
「紀香バディ」なる「紀香さんのボディサイズ表」が載ってるのだ♪

紀香さんの身長171ccm、
靴のサイズ24.5cm
(大きいわねー)
紀香バディ・サイズ表ページの一部♪
「バスト&ウエスト&ヒップ」

のサイズはもちろんのこと、
「足のサイズ」から「足首」

「ふくらはぎ」「二の腕」のサイズまで他にも色々。

でっ☆
思わず私も計ってみちゃったわよ~!
笑っちゃうでしょ☆(*´艸`)クスクス

私は、
身長164.5cm、靴のサイズ22.5cm~

そして、
意外や意外!(゚ロ゚*)
足首・ふくらはぎ・手首・首周り・頭囲など、
意外とほとんど同じくらいだった~。(お?
なんだか嬉しくなっちゃうわね♪(´~`ヾ)

でも、ウ、ウエストはなぁ~(笑
さすがに4人の子がいたお腹は、
紀香サイズと同じってわけにはいかなかった(汗)


ここは今後の課題として頑張りますかっ!(〃▽〃)


あ!
あとね、あとね、
バストのトップ~トップと

鎖骨中間までの三角形の直線サイズ


ここは綺麗に正三角形であるのが理想なんだけど、
紀香さんは綺麗に同じ16cm。さっすが☆

そこで私も計ってみたら~、
お?同じくキチンと正三角形だったー♪ホッ。
(ちゃんと脱いで計測ぅ。・・・照)

まぁ、3つの直線のcmが少しだけ長かったけど、
いや~。まいっか。うっしっし。。♪
と、妙に嬉しかったりね☆

しっかし、
股下93cmって何っ!( ̄ロ ̄|||)!
ありえないぃ~(笑


こんな楽しみ方も出来る「紀香バディ!」
秋の夜長に、こんな「美容本」で女磨きもいいかもねっ☆
すべてを真似するんでなく、
いいとこ取りしちゃおー♡d(^-^*)ねっ!

私もいつか「NANAバディ♪」
出してやろうじゃないの!!(ゴメン、ウソ)

っと、それくらいの気合いで
負けずに女磨きいっくわよ~っ☆
エイエイオーッ!ヾ(^O^ )ノ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾のレッスン全紹介★自分でシワたるみ改善!ほうれい線、ゴルゴ線、ブルドッグ顔を変身』美エイジレス塾のレッスンでは、NANA自身の「たるんだ肌」を劇的にリフトアップ させた独自の顔の筋トレ、顔筋マジックメソッドを覚えて自分の顔にできるようにご伝…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。