「美しくなりたい」・・・・なら、

美しさをイメージする事が大切☆




の中の自分を見て

「どんどん綺麗になるー!」って
イメージするのも大事だけど、
こんな方法もやっておくと良いわよ?

それは、
他の美しい女性を見て

『イメージトレーニング』をすること。

目標にしたい女性が出ている映画やDVDを見たり、
写真集や雑誌を見たり、ポスターを貼ったり、
携帯の待受けにしたりして、しゅっちゅう見るの。



具体的な「美」の目標が出来るからとっても良いのです。

あたしもよく「イメトレ」してますわよ?(^-^*)
綺麗な女性を見るのはとっても大好き。
いっぱい学ぶところがあるしね♪

特にお勧めなのが、

海外で輝いている美しい女性達ね。
ハリウッド女優や・美しい海外セレブ達。
(日本の芸能人じゃ物足りないってのもあるな。)

お国柄ももちろんあるんだろうけど、
海外の女性って日本の女性より、
すごく表現力豊かだし、

華があって、芯があって、自由で、
とても生き生きしているように見えるのよね♪

それに年齢不詳に見えるとこもいい!
出るとこは出てるナイスバディーもいい!


決まった生き方をしないとこも好きだし、
しかも男に媚びず強そうなところだって良いっ!

(個人的に好き)
見ているとこっちまで元気になってくるの☆

そんな海外の綺麗な女性をたくさん見て、
自分の脳に「すり込み」ですわよ~っ!

すり込んだ分だけ、
脳から「こんな女性になりたい」って指令が送られてくる。


その女性のしぐさ、ボディ、メイク、ヘアスタイル、服装等、
自然と真似するようになってくる。

気が付けば、

憧れの女性にどんどん近づいてる自分が・・・というわけ♪

えっ?
ハリウッド女優じゃ目標が高すぎるですって?!

何をおっしゃいます~!

「目標」は高い方がいいのよ☆
ていうか、「高い」と思ったら負け。


「こうなりたい!!」
ただ単純にそれだけ思えばいいの♡
簡単でしょ~っ★


そんなあたしが選んだ女性達は・・・☆
永遠に伝説として語り継がれるこの二人、
オードリーヘプバーンとマリリンモンロー を始め、


1958年生まれ  49歳のマドンナ
1958年生まれ  48歳のシャロンストーン
1963年生まれ  43歳のファンシネ
1965年生まれ  41歳のエリザベスハーレー 
1967年生まれ  39歳のニコール・キッドマン 
1968年生まれ  38歳のモニカ・ベルッチ
1969年生まれ  37歳のキャサリン・ゼタ ジョーンズ
1970年生まれ  36歳のクローディアシファー
1975年生まれ  31歳の ミラジョヴォヴィッチ
1975年生まれ  31歳のアンジェリーナジョリー

日本女性代表では・・・☆
1956年生まれ  50歳の大地真央さん(2007年2月で51歳!)
1960年生まれ  46歳の黒木瞳さん
1962年生まれ  44歳の松田聖子さん
1962年生まれ  44歳の山咲千里さん  など。

そして・・・ここは外せまい。
1965年生まれ  41歳の当ブログ管理人NANA( ̄▽ ̄)ゞ

あらダメ?ヽ(__ __ヽ)コケッ。

コホンッ!!(;-o-)o" 

話題がそれましたが。              
ほんと皆さんとてもお綺麗です!
美しいですわぁ☆
シワがある人もない人もみんな素敵っ!
まさに見習うべきエイジレスビューティー達です♡


ちなみに、
エリザベスちゃんとあたしは同い年なんだけどね、
(いつから友達に・・・;)
でもスタイル良くってホントお綺麗よねぇ♪

素晴らしい!


そして、海外の女性達はなんてったってパワーが違います!

50歳過ぎても週末パーティーで友人達と楽しんだり、
60歳過ぎてもミニスカートを格好良く着こなせたり、
70歳過ぎても毛皮のコートに赤い口紅つけてたり☆

んもぉ。
日本女性には残念だけど

こういうパワーが少なすぎると思うなぁ。
昔からの「やまとなでしこ思想」が邪魔してるのかなぁ。

日本女性は、

外国人より断然若く見えるんだから、
もっとハジけてもいいんじゃないの?


絶対もったいないよぉぉ(>_<。)


近い将来「少子化・高齢化」なんて言ってるけど、
こういうパワーこそが必要になってくると思うのよね。
活気あふれる元気パワーがね☆

年齢を重ねて歳を取っておばあちゃんになっても若く美しくですよ!


おばあちゃんになったからって、

それでお終いなんかじゃない。
そこからがまた新しい人生のスタートなのだ。

私たちエイジレス女の最終目標は、
実年齢には決して見えないキレイで素敵なおばあちゃん。


80歳でもピンクの口紅が似合うおばあちゃんなのよ☆(気合いっv

ということで、
30代40代なんて、まだまだヒヨっ子です。うん。
そう、これからこらからよ~。(*'▽'*)

ということで、

今日から更に美しくなる為に
お気に入りの女性を見つけてイメトレをしましょうーっ!


目指すはハリウッド女優のパワーと美しさよ。
じゃんじゃんすり込んで盗んじゃおうねっ☆

(⌒~⌒)スリスリッ★



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾★個人レッスン予約受付★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善して美しくなる方法』加齢による顔のたるみ。キリのないプチ整形やエステ通いじゃない選択ってあり?たるんだ顔、シワ、ほうれい線をリフトアップして美人になるたるみを改善させる顔筋NAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 



(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアもバッチリ♪

東京でのグループレッスン詳細ですクラッカー

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン募集開始ビックリマーク

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(今回は、いつもより少なめ人数で濃厚レッスン★)





→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿