【未来☆日記】
・・・自分の夢や願望が
   本当に叶ったように書いた日記のこと。



これね、効果ある人には効果あります。(o^-')b
信じる人思い込みの激しい人なら、
「夢」「現実」になる魔法の日記ですよ~っ☆


私が10代の頃、
こんな事を書いたのを覚えてる。

「20歳になったら長い黒髪をなびかせ、
街行く人を振り返らせるような
キラキラした大人の女性になってるの♪」
って。


そうねぇ、
小学生頃の私は、
どちらかというと、
消極的でおとなしかったかな^^;

モテるどころか
逆に痩せすぎていて、
男子にいつもからかわれてた;
想いを寄せてくれる子もたまにはいたけど?(笑

んで、
中学時代地味で目立たず、
あんまりパッとせず・・。

高校生になってからは、
少しは女らしくはなってきたけど~

まぁ、10代半ばくらいまでは
「痩せっぽちで目立たない」
そんな感じの女の子だったのね。
(自信のカケラもなかった。。)


それが、
実際に20歳の頃になったら、
私の超モテモテ時代と変貌し(笑、
街行く人・・・、
そうなの。
よく振り返って見られるようになってた。
(一緒に歩く人もそれがわかるほどに?)
うんうん。長い黒髪だった・・。
わぉ。当たった!(゚ロ゚*)ビックリ!


私は、
もともと楽天家なところがあって、
自分に都合の良い事や、
良い結果になるよう考えたり、
どちらかというとプラス思考が強いんだけど、
こんな感じで、
書いた「未来☆日記」が何度も現実になってるのよね。

偶然に一致したとか、
それだけは無理・・・とかそりゃあるかもしれないけど。
信じる人には「幸運」が訪れるんだと思うっ。
信じない人にはそれまで。


つい最近も、
年末に書いたんだけどね、
まさしく現実になっちゃったでしょ。。
そう、娘のこと。


4人の子供のうち2番目の
娘(11歳)の将来の夢は、
「モデル・タレント」
になることだった。

昨年の年末、
娘が参加した大きな規模のオーディション。

私は娘の「最終審査」を待っている間に、
1階のコーヒーショップで
この「未来☆日記」を書いていたのね。

ちょうどこのブログでご報告する感じで、
今までのいきさつから審査の内容とかいろいろと。
そして「受かりました!ありがとうー!><」って。

まだ実際は、娘はオーディション中で
結果もわからないというのに、
私の心は「受かった!」「嬉しい!」
「応援してくれた皆さんありがとう!」という気持ちで
胸がいっぱいに。(//∇//);アホカ・・ッテイワナイデ。

書きながら、
少しウルウルしちゃうくらいに感動しながら^^;
そう、
めちゃくちゃ強い思い込みなのよね。
しかも無理やりじゃなくて自然な感覚だったの。
ここが一番大切なのかも。


娘が8時間半もの長いオーディションを終えて、
戻ってきた時に、
この【未来☆日記】のことを話したら、
「ママったら~まだわかんないじゃんっ(汗)」って
笑われちゃったけどね。(^-^;)わ、笑うよね。やっぱり;


でもっ!!
でもね!!!


それから2日後、
通知が届いて・・・、
見事本当に受かっちゃった!ヽ(*'0'*)ツ

ド素人の娘が、
プロの子役も事務所を辞めて参加するような
全国展開の大きなオーディションに。

あの有名プロダクションの
「○○○○○○」にっ!?(゚ロ゚*)

これからレッスンとか頑張らなきゃいけないけど、
あながち信じられなくもないと思いませんか?
書いた【未来☆日記】の通りに本当になったんだもの。

ド素人といえども、
娘の実力や人柄なども当然あるでしょう。。

でも、なんとも不思議な、
そして恐るべし未来日記!
やっぱり効果あった?!・・・みたいな、
そんな嬉しい出来事でした。

きっと、
娘の力。私の想い。「未来☆日記」の力。そして時と運。
すべてが上手く重なったのでしょうね。

だったら、
毎日書いたら凄い事になるんじゃない?
なーんて思っちゃったり。(//∇//)ソンナヨノナカアマクナイ;

昨年末からまた再開した、
「手帳」に書きこむという習慣。
そんな風に毎日コツコツ夢を書くというのも大切ですね。

ちなみに、
私も娘も自分の手帳に
「合格しますように!」
って書いて
毎日読んでいたっていうのもあります♪


すべて100%、
思い通りにはいかないかもしれなけど、
軽い気持ちでなく、
真剣な気持ちで、
激しい思い込みで書くのが@ポイント!
ここぞという時にこそ「力」を発揮させたいですね☆

文字で書くという、
「不思議なパワー」は、
必ず味方になってくれるはず。

もしかしたら、
明日はあなたに起こる魔法かもしれない♪
まずは信じることからスタートねっ☆

さぁ☆
自分の思い描いた夢で、
最高の【未来☆日記】を書いてみましょうか♡

次は何を書こうかしら~♪
楽しみっ♡(*´艸`)


そして、
娘のこの【合格】は、
応援してくださった皆さまのお力でもあると思います。
本当にどうもありがとうございました。(*_ _)
これからも母娘それぞれの夢に向って頑張ります☆


そしてそして・・


2011年現在、

娘は無事、デビューすることが出来ました!

実名などはブログで公開しませんが、

もうCMやTV・雑誌などで皆さんのお目にかかっていると思います♪


夢は叶う!

さらなる夢を叶えるために母娘で頑張り待っています☆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。