→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(NANAの美容遍歴)


◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎


もっともっと綺麗になりたい貴女☆
年齢不詳エイジレス美人を目指す貴女~☆

更に美しい女になるにはこれは不可欠ですぞぉ?(o^-')b

はいっ♪
今から禁煙いたしましょう~っ!(^-^*)/

タバコは・・・(*- -)ノ ⌒-~ ポィッ!

「えぇっ!(゚ロ゚ノ)ノ」なんて言わない言わないっ。

(・・*))((*・・)ダーメ。
エイジレス目指すならまず「禁煙」よ~!

あたしもね、実はトータル20年以上の喫煙者だったのよ。

お酒とか辞めるのは簡単。

でもタバコだけは絶対辞められないって思ってた。


1日1箱以上は吸っていた完璧なニコチン依存症だったのね。
「タバコがないと生きていけない」まさにそんな感じだった。

そんなあたしがですよ?
いとも簡単に愛しかったタバコを辞めました。

何故か?

もっと長生きしたいし、
子供達に健康でいて欲しいし、
ずっと綺麗でいたいから!!
ただそれだけ。

実は、いくつかの美容ブログをスタートさせて

『美』について語っているうちにね。


だんだん

「美を語るなら

まずは老化を早めるタバコを辞める事が根本じゃないかな」って
そう思い始めたのよ。


そのきっかけと話題の

『禁煙本』で更に背中を押してもらったの。

もっともっと綺麗になりたいし、
昔よりも輝きを増したいし、
ずっと若く素敵な女でありたい。

好きな事もいっぱいしたいしね。(o^-')

あたしからタバコを取るなんて考えられないくらい、
禁煙なんか絶対無理だと思ってたのにね。

そんなあたしが、
「我慢」じゃなくて「吸いたくなくなった」の。

「我慢する」と

「吸いたくない」では大きな違いね。


「吸いたくなくなる」ように気持ちをもっていくと

禁煙はまず成功するわよ。




今更だけど、

煙草っていい所あるのかな?
煙草の怖さって喫煙者じゃなくたって誰でもわかってる。

「癌」で死んじゃったら元も子もない。


「美」も「年齢不詳」も

「可愛いわが子との生活」も「愛する人と会う事」も
「夢」も「希望」も「努力」も

すべてなくなるのですよ。おしまいさ。ジ・エンド。

「副流煙」の怖さって

知っているけど目をつむっていない?


もし自分の子供が肺ガンで死んじゃったら・・・

どうするのっ!?


(※煙草が原因で癌になると限りませんが、吸わない人よりリスクは大きいです。)



いつもいつも

子供の寝顔見ながら罪悪感を感じて吸うタバコは

本当においしい?


愛する者の健康を害してまで吸う価値はないよね。。

「老化」が早まるタバコ。
綺麗になりたい。

若くありたいって思っているのに逆効果・・・。


タバコは老化を早めて

シワシワのおばあちゃんになっちゃうよ。

「美肌」
はタバコなんか吸ってちゃ作られない。


喫煙してても

「綺麗な肌ね」って言われてたあたしだけど、
辞めるとほんと更に

キメの細かい綺麗な肌になるんだなぁって実感した。

「たばこを辞めると太る」って、

聞くけど実際はそんなことないのよね。


太らないように気を遣っていれば、
タバコなど関係なしに体型は維持できるでしょう。
現に、あたしは禁煙してから体重は減ったもの。

「やる気」って

タバコがないと出ないと思う?
それは反対。

タバコを辞めたらね、

やる気がみなぎってきたのよ。

これ凄い。

「ストレス」発散の為にタバコを吸っていると思ってた。
タバコがないとストレス発散できないと思ってた。


でもそんなの幻。
禁煙した事によってストレスは溜まらないよ。

気のせい気のせい。


逆に

タバコを吸ってて罪悪感や不安感を感じる方が

一番の「ストレス」になってたのかも。

「お口」の口臭や朝起きた時のネバネバ。

気持ち悪いよね。
それがなくなるとすっごく気分爽快だよ?

「おいしい」と感じて吸うタバコもあれば、
「今日はまずいな」って日もあったはず。
まずくても吸っている自分っておかしいよね??

「外出」する時に「あれっ?

タバコの火の始末したかな???」って
鍵を開けてもう一度家に入った経験あるでしょ?
タバコ火の始末を気にしなくていいって実はとっても楽。

「お金」だって馬鹿にならないよね。
1日1箱だったら、

1ヶ月で1万円くらい貯まるわけでしょ?


1年で12万のボーナス。
10年で120万円。
何かもっと楽しい事に使えるじゃん♪

「辞めなきゃ・・・」って思っているのに吸ってしまう。
そんなタバコに握られてる人生でどうすんのよ。
タバコじゃなく自分が主役にならなくては!


タバコを辞めるとね、
ほんと良い事がいっぱいやってくるのよ☆


ボディには

「健康・美肌・清潔さ・老化防止」などが現れて、


メンタル的にも

「不安感・罪悪感・疎外感」がなくなり、


更に

「あのタバコを辞められた意思の強い自分」

として自信も生まれる。

辞めなきゃと思っているのに

タバコに火をつけている自分が
すごく嫌だった。


でも、辞められたおかげで

その嫌~な気持ちもなくなったな。
その事がとても気分爽快というかイイ気分♪

ひとつだけ、

禁断症状ではないんだけど、
辞めた最初の頃はどうしても「癖」として、
食後なんか特に「あ。タバコタバコッ」って思っちゃうかな。


でも、「あ~、辞めたんだった~」と思い直し

ガムでもパクパクすれば大丈夫よ。

そして、

喫煙女性は禁煙する事で

必ず今より綺麗になれるということ。


これって凄いチャンスじゃない?
吸っていない女性よりも

綺麗になれる可能性が目の前に転がっているのよ。

そう、すごく簡単なことよね。
もっと綺麗になりたい?

いつまでも若く美しくいたい?



答えがイエスなら

今日から禁煙ですわよね☆(o^-')b


きっと2ヶ月後には

肌がほんとピカピカ輝いてくるから!まじで♪


色んなお化粧品を使う前に、
まずは

「肌荒れ・老化」の原因の煙草を辞める事から始めよう!


先日の忘年会では、

肌が更に綺麗になったって皆に言われちゃったもの♡


「やっぱり禁煙したからじゃないのぉ?!」

と注目を浴びてまいりました☆

うふふ(〃▽〃)
そして、
お酒を飲んでも

タバコを吸おうと思わなかったのが嬉しかったな♪


タバコ辞めれないって

自分で自分に暗示をかけるのはやめましょう!


嫌だから吸わない。

たったそれだけのことだったのです。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし!?


顔筋NANAマジックメソッドの真髄を

じっくりマンツーマンで覚える!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(各自の悩み部分のメソッドもお教えします☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


自宅でできるNANAメソッド!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、何度もないレアな開催。

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へおすすめ★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹


その他のレッスンのご紹介

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿