いよいよ「お洒落の秋」ですね~♪

エイジレスな皆さんも、
この秋冬はどんなお洒落をしようか、
TVファッション雑誌などで
あれこれチェックしていることでしょう♪

しかし、その反面、
毎日忙しくて、
「お洒落どころじゃな~い」なんていう、
子育て真っ最中ママさん
家事で手一杯ママさん達も、急増中でありますっ(汗;

もちろん、
子育て家事には
「動きやすい服」は鉄則なのですが、


学校の授業参観お出かけ
ママ友達同士のランチ飲み会などにも
「そのままの格好」では、
せっかくの「綺麗になるャンス」を逃してることになります。
これではもったいないですよね。

そういう私も普段着は
スカートはたまにで、
いつもボトム「ジーンズ派」です。
Σ(゚ロ゚*)えぇ~!?って。

あ、でも、
トップスには
大好きな「イタリアンブランド」の服を合わせ、
「ヒールの高い靴」を履くので、
ジーンズでもバッチリ「よそ行き顔」になりますよ♪

「お気に入りブランド」がないという人でも、
トレーナー無地シャツなどから
ちょっとお洒落なカットソーに変えるだけでも
ガラリと雰囲気が変わりますよね★

お洒落モードのスイッチって
意外とアッサリと「ON」できるので、
( 」´0`)」< ワンパターンが多いママさん方~
ここらで「お洒落ママ」
大変身しちゃいましょか~っ!


そんな「お洒落ママさん」に誰でも簡単になれちゃう、
とっておきの方法がこれっ★



今流行の【コスチュームジュエリー】です♪


 ※「コスチュームジュエリー」とは・・・
   本物の宝石を使わずに、
   プラスチックやクリスタルなどの非貴金属のみでつくられた、
  「フェイクジュエリー」を【コスチュームジュエリー】といいます。


メッキもので金属カブレをする私は、
普段はいつも
18金ゴールド
のアクセサリーばかりですが、
こういった大ぶりの「コスチュームジュエリー」も
実は大好きでコレクションしています♪
(なるべく金属でない石系が多いかな^^;)


そして、
「コスチュームジュエリー」の中でも、
世界のセレブから大注目されているのが、
このKenneth Jay Lane(ケネス・ジェイ・レーン)」なのです~♡
(以下、「 KJL 」)
    ↓↓↓↓↓↓↓
KJL 蝶 KJL 花
KJL ワニ 透明石
●→上の「KJL」ジュエリーのショップはコチラ♪

ファッション雑誌でも、
しょっちゅうお目見えしてるので
ご存知の方も多いかと思います。

なんたって、
この「KJL」の愛用者には
驚くほどの有名人ばかりが名を連ねているのです★

 ↓
オードリー・ヘップバーン、ダイアナ元妃、
ジャクリーン・ケネディ・オナシス

(ケネディ元大統領夫人)をはじめとする、
海外のトップレディー達から、

現在では、
マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、
キャメロン・ディアス、二コール・キッドマン
など、
世界中のセレブ達に愛用されています★

でも、
ここまで有名になると、
当然、あちこちのショップ
同じもの
が売られることになりますよね^^;

「あら、あの人、私と同じネックレス。。。」なんてことも。

「人と同じ物じゃつまらない~!」
ということで、
今では、年代をさかのぼった【ヴァンテージもの】
かなーり熱いみたいですねぇ♪(//∇//)

世界のオークションハウスでも
ヴァンテージ作品やレアものなど、
コレクター同士の取引があるようです。

●→「KJL」の詳しい説明はコチラへ♪
(有名セレブ達の着用画像も♪)


私のお気に入り「KJL」はコレ♡
↓↓↓
KJLパールライオン

直径1.1mmの大粒のパールで、
留め具部分が「ライオン」になっていて、
かなりゴージャスです・・・☆


トップスにアクセサリーを何もをつけないと
こういう感じでも、、、
 ↓
NANA20年10月

コスチュームジュエリーをつけるだけで、
パッと「よそ行き顔★」華やぎますね~♪
 ↓
NANA20年10月KJLネックレス着用
ちょっと大ぶりのものをつけるだけで
これまたお洒落度数がアップしちゃいます★

ライオンの顔の留め具を
斜め前に持ってきても素敵ですよね♪
シンプルな黒のタートルにも似合います★


もちろん、
この「KJF」(ケネス・ジェイ・レーン)以外にも、
素敵なコスチュームジュエリーを扱うお店は
最近、あちこちに増えているので、
近くで見かけたら、
早速チェックしてみてくださいね♪(b^-゜)


私が思うに・・・、
私達の年代(40代前後)って
子育てや主婦業をしてると、
日々の忙しさに追われて
「お洒落心」をついつい
置いてきぼりにしちゃうんですよねぇ。

お洒落をしなくなると、
そのままでも気にならなくなる。


私の周りでも、
意外とそういうママさん達を見かけるので、
なんだか寂しい気持ちにもなります。

こういった大ぶりなネックレスなんて
若い人がするんでしょ~、
私なんか似合わないわよ~

なんて「偏見」は捨てて、
どんどん綺麗に!お洒落になってほしいです。

お洒落モードはちょっとしたキッカケ。
「お洒落心」を取り戻して、
もっともっと素敵に輝きましょう~★


今度の、
授業参観やランチ、
お出かけの時にはぜひ!
トップスで差をつけてみて♡






過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。