2008年♪
昨年よりもっと美しく!

もっともっと自分を磨いていきましょうねっ☆

ってことで!
【今年の目標】
このブログのコメントに
みんなで書いてみませんか?(*´艸`)

やっぱりね、
一年の抱負って大切ですから~☆

そして、
今年の最後に皆で読み返してみましょう。
なかなか面白い企画でしょ?(笑


はーい!(^O^)/
では私から~♡

★~私の今年の目標!~★
↓↓↓↓↓↓↓


●【姿勢を正す!!】
「姿勢」はすべての基本中の基本。

昔、器械体操をしてた事もあり、
子供を産む前は、
めちゃくちゃ姿勢が良くて(特に座り姿勢)
会う人会う人に「姿勢が物凄く良い!」
誉められていた私。。
(ウエストも細~かった!)

それが出産後・・・、
赤ちゃんを包み込むような抱くポーズ
PC時の前かがみ姿勢
癖になり、どんどん姿勢もイマイチに;
(必然的にウエスト太り・・・^^;)

4人目が抱っこ卒業してからは、
かなり意識してはいるけど、
今年はいつも以上に【姿勢】を正して、
以前のようにピシッと戻すぞ~!

姿勢を正す事で
ダイエットや顔のたるみまで
変わってくるっていうしね♪(o^-')b


●【ダイエット!!(再び・・・)】

40歳も過ぎると、
マジで痩せにくくて太りやすい。
食べ過ぎたらすぐ体重に出る~って
ビクビクするのはもうイヤ~ッ!
(みんなも嫌でしょう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)

自己流に強め顔マッサージで、

せっかく顔がリフトアップして

顔から痩せて

ボディも「痩せモード」に入ってきたんだから
ここで一気にいくのだー!


のんびりしてる暇はない。
やる時はやるのよっ!ねっ☆

リバウンドを恐れない体作り!
軽く3kgは落としてみせますとも!
(お?言っちゃった?・・・・笑)


●【ダンスを習う!!】
この「姿勢を正す」という事と
「ダイエット」に共通するといえば、
やっぱりダンスしかないじゃないのっ♪

ジム通いなど黙々と努力するのは
私の性に合わないし(汗、
ウォーキング教室も考えたけど、
地味だしな~ヾ(^-^;)
だったら、
見られながら?
楽しみながら出来るダンスが良いかも!

どんなダンスにするかは
現在、パンフレットで検討中なのだ~★
フラメンコも格好いいし、
一人サルサやジャズダンスも楽しそ♪
いきなりベリーダンスじゃねぇ~(激汗;

とりあえず、
興味あるダンスを一日体験だね~♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


●【加圧トレーニング&wiiフィットも再開か!】
年末年始は忙しくて休止してたので、
家で時間の空いたときにやろうっと♪


●【更なる顔のリフトアップ!】
私はシミとかシワよりも
やっぱり「たるみ」が気になりますね~
放っておけば重力と加齢で
どんどんたるんじゃうもの!
コワイコワイッ( ̄へ ̄|||)

昨年、顔の余分なお肉がなくなったら、
頬とかの「たるみ」もかなり改善したし、
今年も「たるみ予防&撲滅」
効きそうな物をどんどん試していきますわよ~☆

もっともっと上を目指したいなっ♪



●【携帯だけでなく、手帳に書く!】
年末から始めてる手帳記入。
娘の最終オーディションも
私のとある希望(秘密♪)も(!)、
手帳に望みを書いただけでどんどん現実に!

「手帳」いいですよ~!
書くって本当に良いみたい♪
今年はいっぱい願望を書きまくりますよっ☆
「夢」を実現させよう~♪



(o^-')うん。こんな感じですかね♪
(細かいのはもっとあるけど☆)

昨年はどちらかというと
お肌に力を注いできたから、
今年はボディにいってみよーって感じ!(*^-')/
(もち、肌も継続しまっす♪)

今年最後にまた読み返して、
どこまで頑張れたか楽しみねぇ。(〃▽〃)

皆さんも、
何か挑戦しようと思っている事をここに書いてみてね☆

さぁ、あなたの「今年の目標」はなんですか?
聞かせてくださ~い♡




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。