昨日は、
レセプションパーティ
ご招待され行ってまいりました☆

イタリア発の、
オーガニックライフスタイルブランド「OM」
オーガニックスタイル OM

海外初進出第1号店として、
本日7月11日(金)、
東京・表参道にショップがオープンするということで
(お店は、表参道ヒルズの並びの交番の横を入った場所)
この度、オープニングレセプションにご招待され、
AIGエムの増子社長さん
二人でお邪魔してまいりました♪


こちらのブランドは、
イタリア人のご夫婦がトスカーナの自社農園にて
手作りではじめたオーガニックスタイルのブランドだそうです。
左から店長さんとルイージ&アレッシアご夫妻♪

「コスメ」をはじめ、
「アロマテラピー」
「ハーブティー」
「オリーブオイル」
「ハチミツ」などの様々なラインナップがあります。
(→OMのオンラインショップを覗いてみる☆)

  ■OM表参道店■ 
 東京都渋谷区谷区神宮4-24-18北村ビル1F
 03‐6909‐0727
 http://www.officinalidimontauto.jp/


「OM」は、
オーガニック製品作りにおいて、
通常では全製品に取得することは難しいとされている、
ICEA(イタリア有機栽培認定団体)の認証を
すべての製品において取得しているそうです。

すごいですね☆
私も会場のテスターをいくつか試しましたが、
うっすらとハーブのいい香りがして、
テクスチャーも良かったです。
機会があれば化粧水とか試してみたいですね♪


さて、パーティのほうですが、
表参道のショップが会場でしたので、
少し狭かったりはしましたが(汗、
たくさんの綺麗な女性達で賑わっていましたよ♪

会場内は人の多さと熱気でムンムンッ!(;^_^A


「リストランテ カノビアーノ」植竹隆政シェフ
OMのオリーブオイルやハチミツを使ったお料理
とても美味しかったです~☆


私がいつも美肌サプリでお世話になっている、
AIGエムの増子社長さん
冷えたシャンパンで乾杯~!


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-サプリメントダイレクト 増子社長さん♪


( ^-^)/□☆□\(^-^ )



OMの試供品やサンプルが欲しいとこでしたが・・(笑
でも20%オフチケットもいただいちゃった☆


今日は、
私も久しぶりのパーティだったので、
原宿の美容室「MINX」にて、
をしっかりセットして行きましたよ☆

最近、アヴェダサロンにハマっていたので、
MINXはご無沙汰でしていましたが、(^^;)
「前よりまた若返ったネ♪」
「化粧がいい感じになったね」などと言われ
すごく嬉しかったです☆

ジャジャ~ン☆
↓↓↓


ほろ酔いで帰宅し、ファンデもほぼ取れてますが・・・(笑)


帰宅後、
少し酔ってる&疲れた&化粧くずれで
ちょい疲れ顔かな・・・?(笑

でも、いつもよりも
気合いの入ったお洒落もできるし、
女たるもの、
こういったパーティなどには
これからも積極的に参加したいですねぇ♪

主婦だって、40代だって、
どんどん外へ出なきゃ~(//∇//)


そして最後に、
ご一緒してくださった増子社長さん、
どうもありがとうございましたー☆
また何かあったらお願いします♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。