バストの悩みを持つ女性って、意外と多い。


確かに、
豊かで美しいバストは男性だけでなく
女性にだって永遠の憧れですわよっ。(〃ー〃)

胸が小さすぎると、

貧弱に見えるしお洋服もイマイチ決まらない。


逆に大きすぎても、

垂れちゃって美しい形とは言えないしね・・・( ∇ |||)

そうねぇ。
「ある程度の大きさがあって垂れていない」
そんな美しい形のバストを求める女性もたくさんいると思う!


せめて、

ブラをした時に綺麗におさまって欲しいよね・・・☆


現在、色んなバストアップ法が巷に溢れているけど、
一番人気なのがサプリで大きくする方法かなぁ?


タイなどに自生するハーブの一種のプエラリアは超有名よね。

このサプリを飲み続けると胸が張ってきて、
次第に大きくなっていくらしい。

もちろん効く人効かない人と別れるけど、
このサプリの体験ブログがめちゃ多いのも事実。(o^-')b

でも、心配なのはやはり副作用かなぁ。


100%安心と言っても、
女性ホルモンと同じような働きをするハーブだから、
過度に飲み続けると、
月経異常や様々な問題が起こる事もあるみたいなの。


生理中、妊娠中・授乳中、ピル服用者・乳ガン・子宮ガンなどの人は
摂取してはいけないらしいし。
もうちょっと見守る必要があるかなぁって感じもするよね。

しかも、
「健康補助食品」だから全く飲まなくなれば
少しずつ効果も無くなるらしいのよね。


サプリを飲まなくなったら

しぼんでしまうバストなんて嫌だわぁ・・・(>_<。)


サプリを辞めてもずっと大きさキープなら最高なんだけどね。
いつか機会があったら少し飲んでレポートしてみたいかも。


って。そんなあたしは、
実はバストには自信あるのでした・・。

ヽ(__ __ヽ)コケッ!ハヨ、イエ。

子供4人を母乳で育てて、
しかも末っ子の母乳育児期が35~37歳の時。

(現在42歳。)


…( ̄  ̄;)ウーン。


これってしぼんでなくなっちゃってもおかしくないよね?
普通は。普通は・・・ねっ。(;^_^A

友達なんかでも学生の頃大きなバストだった子が、
母乳後はぺっちゃんこになっちゃったってよく聞く話。

なのに、
あたしのバストは何故だかしぼみませんっ!


もち、豊胸手術なんか100%してませんわよっ。

乂(`□´*)

今でも90cmくらいはキープしてる。
産後太りだったせいもあるかもしれないけど、
けっこう減量してきた今でもバストは維持できてるのよねぇ。

そりゃ~重力の関係上、

気持ちたるみも出てきてはいますがね。
(* ̄m ̄)ぶっ
はいそこ、吹き出さないでねぇ。 (¬¬) 

んでも、
自分でを見ても、
母乳育児のわりには、

まずまずのバストだとは思うわよ。

(;^_^A

キレイな形のバストっていうのは、
鎖骨の中心とバストトップの(乳首)の3つの点を結んで
正三角形(トライアングル)になってるのが理想なんだそう。

あたしも、4人も母乳育児だったのに(長男だけ混合)
程よい大きさのバストをずっと維持できてる?

「なんで?なんで?何かしてるの?!」って
これまた友人達にもよく聞かれる事のひとつでもあるの。


そんなあたしの実践しているバストアップ法?
さっきのサプリでも飲んでるのかって?
(・・*))((*・・)んーん。
飲んでません。一度も飲んだことないよ~。

それじゃなんで4人母乳なのに、

そのバストを維持できるのかって!?

あたしの方法は、いたって簡単。基本のことです♪
そ・れ・は・ね・・・、
ジャジャ~~ンッ♪♪


『寄せて、上げる~~ぅ!』
   ↑
ほとんどコレしかしてませんっ。

ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノマジ・・・
それだけで、

授乳後のしょぼくれが回避できるのかって?
うん、あたしはできたよ♡

胸のお肉ってマジで移動するからね。

胸の周り(脇や背中や胸の下)から、
胸の中心にお肉をかき集めて、
ブラジャーに押し入れる着用法はよく聞くでしょ。
そう、まさにそれなんです。

かき集めたお肉って、


胸へとちゃーんと移動するんですのよ。(^ー^* )
だから、バストの小さい人でも、
この方法でお肉が移動してバストが大きくなるってわけ。
大きい人はますます形の良いバストになっちゃうのよ。


よく小さい胸の人が、
「かき集めるほどないよ~;」とか
「なんとか押し込んでも、いつの間にかまた戻ってるー」とか言うけど
それはブラジャーが悪いのだ!ι(`ロ´)ノ

だから良いブラジャー選びっていうのは凄く重要なのっ!
合うまでひたすらフィッティングよぉー!ヾ(ーー )

そんな私の愛用ブラジャーは、
フランス製の「コレール」というブラジャー。
または「ブラデリス」or「スーザ」

この3つは、優秀なリフトアップブラで昔から有名なの音譜
「コレール」なんか、なんと私は20歳から愛用してるのだっ。


【⇒コレール ブラジャーを楽天で見てみる♪】  



自分に合った良いブラジャーを毎日身に着ける事によって、
母乳終了後にしょぼくれそうなバストもちゃんと守れるってわけ。

(^ー^* )

しかも、あたしの場合はね、
毎日寝る時も、
実はこのブラジャーを身につけてるの。

寝ていると胸が左右にいって落ち着かないってのもあるけど。(^-^;)
でも、こうやってキチッとバストキープして寝る事って
かなりバストの維持に貢献してると思いません?


人間の睡眠時間ってだいたい1日の3分の1から4分の1でしょ?


人生の3分の1から4分の1もの時間、
胸をだら~んと解放させておくか、
それとも、ちゃんと寄せて上げて記憶形状をさせておくか!



さて、どっちがいいと思う?

ねっ?もうおわかりですね。d(^-^*)
寄せて上げてる状態でキープしてる時間が長ければ
それだけ胸のお肉も横や下に移動しづらくなる。


だから、
授乳後の胸が

いつの間にかなくなっちゃったって事にはならないのよ☆

これですわよ。これっ。
これこそ私の究極バストキープ法~☆

たまーにそうするんじゃダメなの。
20歳からのこの徹底ぶりですわよっ♡
(〃▽〃)

※授乳時期は・・・
【授乳用ブラ⇒断乳後にスーザ⇒その後ブラデリスorコレール】



でも、締め付けるのが苦手な人っているわよね?
確かに一日中締めつけるのもあまりお勧め出来ないので、
就寝用のタンクトップみたいなブラジャーもいいかも☆(^-'*)


「ミラクルアップブラ」といって、
ちゃんとバストが横に流れないように工夫されているのですよ。
しかもつけて寝ても全然息苦しくない。
これだったら無理なく続けられるわよね♪

【⇒ミラクルアップブラを楽天で見る♪】  



そしておまけ・・・☆


ブラを朝から晩までずっと身に着けてると、
やっぱり胸が窮屈になる時も確かにある。( ∇ |||)


なので、入浴時などにリンパマッサージをよくするの。
バストの外周の丸い形に添って、
痛気持ち良いくらいの力加減でマッサージ。
脇や胃のあたりからもお肉を胸へ移動する感じでグイグイッとね☆

そして、いつでも姿勢をピンとして
胸を張って歩くよう心掛ける事ね♪ヽ(*'-^*)。

あたしのバストキープ法は、たったそれだけ。

それだけで、
母乳後の胸もしおれる事もなく、
程よい大きさでキープ出来たのですよ☆

みんなもきっと試してみる価値はあるわよ~っ♡

あたしが思うにね、


母乳終了後のバストってかなり柔らかくなるでしょ?


そこをちゃんとキープしておかないとワキや周りにお肉が流れて
そのまま痩せるとすべてなくなっちゃうんじゃないかなって思うの。

だから、私みたいに寝る時だってバストをキープしてる事で
それを間逃れるんじゃないかなとも思うっ。


やっぱり胸の谷間がちょっとくらいあった方が女性らしくて
お洋服を着たときも綺麗だからね。(〃▽〃).。oO(想像中)
バストがないよりは、やっぱりあった方がイイよねっ!うんうん♪

さぁさ、今日から、
寄せて上げて形をキープ☆
寝る時もブラで記憶形状~☆
バストのリンパマッサージで完璧ね♪

継続は力なりよっ!
寝ながら美しいバストをゲットしちゃってねぇ~っ♡
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアもバッチリ♪

東京でのグループレッスン詳細ですクラッカー

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン募集開始ビックリマーク

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(今回は、いつもより少なめ人数で濃厚レッスン★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在推奨するものとは変わっている場合もあります。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。