→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~現在の私の画像など)


◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎



NANAです音譜

いつもご覧いただき有り難うございますラブラブ!



アンチエイジングとは
「若返る」
「年齢と闘う」

などという意味あいがありますが、


「老化は病気の一種」とも言われ

れっきとした医学でもあります。

心も体も若くて元氣があった方が

そりゃいいですよね。



この私も日々、
アンチエイジング美容に励んでいるわけですが、
結果が見えてくるとほんと楽しい~っ♪

しかし、ここが問題ですぞっ!?(゚ロ゚*)

【ただ単に、
若く見えれば良いってもんじゃありません。】



私達の年代(42歳デス!)が、
20代の子と同じ格好すればいいってもんじゃないわよ~?


アンチエイジング美容によって、
「若さ」「美貌」も、
そして、
「人生」さえも自分の思うままに生きるっ!


加齢に諦めることなく、

未来を自分でつくっていける。
    ↑↑↑
これこそが究極のアンチエイジングだと思うの☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
「自分の人生を素敵にしていく」
それがアンチエイジングの真の意味なのね~♡


そのまま何もしないで、
ただ時間の流れに身をゆだねているだけでは
どんどん「老化」が進むだけでしょ?
普通に年取っていくだけ。。

【歳なんだから仕方ないでしょ~】は、逃げの言い訳。
その言い訳、
容姿だけでなく、
人生においても言い訳してるように聞こえない?

だってね、
【人生】って自分の意思でどうにでもなるんだものっ。

「今の状況」から抜け出せなかったり、
「自分の意思」ではどうしようも出来ない事もある?

たとえそんな時でも「考え方一つ」で、
頭の中は変えることが出来るわよね?

同じ事柄(状況)でも、
違う捕らえ方をすると、
楽になったり、前が見えてきたり、
違う世界観を作ったりできるものなのよ。


そう、
人生なんて、
自分でコントロールできちゃうものなんですよ!(*´∇`*)

そう思ったらもう、
お肌なんか可愛いものよね~
毎日お手入れ(NANAメソッド)さえキチンとしてあげれば、
すごくイキイキとして、
すぐに生まれ変われちゃうんだもの~♡

そのお肌を見た自分までもが、
ほ~ら、が輝いてくるでしょ♡
もうそこには美人顔の貴女がいるってわけ♪(*´艸`)

【容姿】が若くて綺麗だったら
誰だって嬉しい。楽しくなる。
自信もつくし、やる気もおきる☆

反対に、鏡を見た時
自分の【容姿】がイケてないと、
なんだか気が重い。やる気も出ない。
イライラするし、落ち込みもする。

女性は可愛い生き物です(笑

長い人生の「やる気スイッチ」
火付け役ともなり得る「自分の容姿」

ここでいう【容姿】とは「お肌や体型」のことね。


その気になる「お肌や体型」を、
自分でコントロールできちゃえば、
それはものすごい大きな自信に繋がる。
人生だって動かせそうな勢いになっちゃうでしょ?(o^-')b

「整形」などで、
簡単に若返るんじゃなくってね、
日々のの持ちようと努力
そのプロセスがもっとも重要~!!

だから「アンチエイジング」なんです♪
だから「楽しい努力」なんです♪

ただ年老いていくだけではない、

自分で!
人生をプロデュースしていくのでありますっ。(^ー^* )


そしてこんなことも。
実年齢よりも若く見える人は、
体内の「抗酸化力」が長けているという説。

酸化しにくいから肌もスベスベ
酸化しにくいからシワもない
酸化しにくいから若々しい!
ようは「錆びない体」なのよね。サイコー♡

そんなボディの外側に、
「若く見える」という形で現われている高い抗酸化力
体の中でも同じような事が起きていると?
すなわち、
「いつまでも若々しく健康で長生きできる」となる。

なので、若く見えるってことは、
見た目だけではなく、
【生命力】にもめちゃくちゃ影響してくるのよ~!


アンチエイジング!☆
単なる美容だけじゃないっ。


「若く」
「美しく」
「健康で」
「自信が持てて」
「余裕と優しさが生まれ」
「人生を思うがままに生きていく!」


まさに己の『人生設計』の起爆剤が、
このアンチエイジングなのですよ☆


この先、ますます高齢化社会になる日本。
お年寄りもどんどん増えていきます。
そこで自然に歳をとっていくだけか、
年齢までをも手玉にとって楽しむかは貴女次第♪


簡単に言えば、
「○○したい!」
「○○になりたーい!」

じゃ、その「○○」の為に、
何か努力して動いてる?ってことよね。(^-'*)


さぁ!
思い立ったらすぐ実行よー♪
自分のすべてをプロデュースしましょ♡
お肌も人生もね~っ☆

決して諦めないのだっ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。