皆さん、
自分の顔に、毎日触れていますか?


実は私は、
自分の「顔」を触る回数
かな~り多いんです。


頬を何気なく触ってみたり、
目の周りを軽くマッサージしてみたり、
目尻を上げてみたり?

鏡があれば更に拍車がかかり
ことあるごとに
軽く手で「リフトアップ」をしています(笑)


あんまり皮膚を引っ張りすぎないように。



「美肌」を作るには、
コスメもサプリはもちろん大切だけど、
「顔を手の平で触ること」
実はこれがもっとも重要な事なのです。(b^-゜)


子供の頃、
「痛いの痛いの飛んでけ~」と、
母の手でさすって貰うだけで
痛みが和らいだ記憶がありますよね。

 ※私も子供が発熱した時、
  解熱剤など座薬はほとんど使わず、
  体を冷やすのと同時に、
  私の手の平を子供のおでこに当てて、
  手の平で熱を吸収してあげるイメージ
  看病をしています。
  これが不思議と効いてる感じがします。


また中国の「気功」は、
手の平に「気を集中」させることで
「癒し・治癒」「信じられない力」を発生させますよね。

先日テレビでも、
SMAPの稲垣吾郎さん「気功」を教わっていました。

「安いワイン」に手をかざして
触らずに「気」だけを送ったところ、
「最初に飲んだ時より味が美味しくなってる!」
共演者達が驚いていましたっけ。(^-^*)

【素人】でも、
このようにその気になれば、
手の平から「目に見えない特別なパワー」
出せるんじゃないかなって思うのです。

私の場合、、、
かなり【自分の信念が強いタイプ】なので、
自分の「体の細胞一つ一つ」だって
自分の強い意志で絶対動かせるはずよ!

なんて真面目に考えてるんですよね。

たとえ「病気」になっても、
「自己治癒力」で必ず治してみせるわ!ってね(b^-゜)

お肌だってそう!★
自己治癒力です!

日々の「お手入れ」も大切ですが
「シミのない透明感のある肌になる!」
「シワのないぷるぷる肌になる!」
「たるみのないハリを手に入れる!」
「美肌に必ずなれる!」


そんな自分の【強い想い】、
それに勝るものはないと思っています。


強く願いながら
顔に手を当てると
その「強い気持ち」が
「見えないパワー」となり、
皮膚の状態をも動かすのではないでしょうか。

え?
そんな事…信じられないですか?^^;
確かに誰でも言うだけは簡単ですよね。

「パワーだなんてありえない」って思う人もいるかもしれない。



しかーし!
現に私の肌にちゃんと効果が現れているのですもの♪


 ※私のブログは皆さんご存知の通り、
  偽りのない「実体験」しかお話しいたしません。
 (この部分は自分でも誇りに思っています。)


NANA H20,11月
もうすぐ44歳。
加齢による様々なマイナス現象の数よりも、
以前より「イイ感じの肌」に、
確実に進化していっています。
まさに老化に逆行のような??
面白いですね。


ということで、
私は特に、
肌老化が気になりだして、
肌に意識を集中し始めたこの2~3年間
かなり変化があったように感じられます。

30代半ばまでは、
肌に全く不満のなかった私も、
40歳前後にして・・・、
肌の老化が気になり、

シミが気になり、
ちりめんジワが気になり、
クマが気になり、
毛穴が気になり、
二重あごが気になり!
たるみが気になり!
(ふ~

なんとか昔のような「満足いく肌」に戻りたいと願い、
毎日ことあるごとに
鏡を見て、顔に触って、
強く「念(気)」を送ってきました(笑。

もちろん、
良いコスメやサプリに出合えたことも、
【エイジレス肌】を作る最強の助っ人となりました。


でも、それだけではなく、
この「自分の強い気持ち」
手の平から肌へ注ぎ込むのと注ぎ込まないのでは、
雲泥の差があったかと思うのですよね。
かなーりの差がっ★(^-'*)


『じゃ、どんな風にすればいいの?』
と思われるでしょうね。

そこで、
気の出し方とか、気功など、
本格的な方法があるかもしれませんが、
ここでは、
【私流のやり方】を皆さんにもお教えしますね。

ライバルには教えたくない、
年末大感謝秘伝ですぞっ♡
 ↓↓↓↓↓



■自分の顔に「美肌パワー」を送る方法■
(読みながら、やってみてくださいね♪)



1)鏡の前に座り、
  両手を合わせて手の平に気持ちを集中。
  手のひらから美肌になるパワーが出るイメージをする。


  
2)手の平に気持ちを集中したまま、
  手と手を5センチほど離して、
  そのまま両手がくっつかない範囲で
  ふわふわっと両手を細かく左右に動かす。
 (手のひらがくっつかない拍手のように)



3)
両手の内側が温かくなるのを感じながら
  指先を軽く曲げてボールを包むようにふわふわさせる。
  
  そこに「綺麗な肌・透明感のある肌、ハリのある肌」
  なりたい肌を強く想い、気持ちを込める。
  肌を美しくする「美肌のパワー玉」が出来上がるイメージ。


  
5)手のひらに温かい美肌のパワー玉が完成したら、
  その玉を両手で「顔」に埋め込むようにして
  両手で顔を包む。(顔の中央から側面へと)



6)
その手の平の温もりを「気持ちいい~」と感激し、
  可愛い我が子の頬を撫でるように、
  隅々まで肌を「愛しく触れること」が大切。
  (手の平をペタペタと押し当てる感じ)


 
7)
手の温もりを感じ、愛しさを感じながら、
  両手で顔を斜め上に少しだけ引き上げ、
  「シワ・たるみのない顔」をつくり

  キープして鏡で見つめる。



8)「これが本来の私の顔よ!」
  と、しばらく見つめてウットリしましょ(笑)
  
  「本来こうあるべきなのよ♪」と、
  肌に記憶形状させるのです。
  数秒~1、2分?
  長ければ長いほど良いです。



9)気になる箇所にもピンポイントで触れてみる。
  シワを引っ張って伸ばす。
  法令線に乗っかった頬をを引き上げる。
  たるみをリフトアップ。
  シミは消える!とシミに言い聞かせながら触るなど(笑)



10)最後に、
   慈しむように「頬」を両手で包み
   肌の弾力を確かめながら
   「綺麗になったなった♪」
   「綺麗な肌になってくれてありがとう♪」
   と感謝の気持ちを肌に伝える★


以上、私の「美肌パワーを肌に送る方法」です。

これって、
かなりの【超・秘伝】かもですよ~(笑

効いているかどうか?
ひとつの目安として、
肌がポカポカしてピンク色に上気し、
なんだかハリが出てくるのでわかります。


この方法を、
「邪念」「疑い」のない素直な気持ちで

毎日続けるだけで、
肌はハリを増してふっくらし、
シミシワも薄くなり、
信じられないくらい綺麗になりますよっ★
(プラス「マッサージ」なども取り入れてみて♪)


一見、ナルシストモードっぽいですが、
「自分を、自分の肌を、愛する事」とは
女が綺麗になるためには不可欠なのです。

最初は、
自分の肌を愛しく感じることが、
できにくい人もいるかもしれませんが、
自分を信じて、
「なりたい肌」を想像しながらやってみてください。

そのうち慣れてくると、
「前より美肌になってきたかも♪」
嬉しい発見も出てきて
だんだん力がパワーアップしていきますから…★



大丈夫!
自分の肌だもの、
自分の意志で変わるはずです!
自分の力を信じるべしっ♡



さぁ★
皆さんも、
ご自分のお肌を今以上に、
愛を込めて触ってあげてくださいね。

貴女の「強い念」は、
「肌」を、「運命」をも動かすのですーっ!
(決まったネ♪)







過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。