エイジレス美人を目指すには、
やっぱり見た目の「お洒落」というのも
かな~り重要になってくるわよね♡

家事育児に追われ、
疲れてるからといって、
決してお洒落心を忘れてはいけませんっ。

家計のやりくりが大変だからって、
毎日同じトレーナーにジーンズなんて論外!ι(`ロ´)ノ アカン!

実際に周りにいたりするそんな奥様方・・・。|||(-_-;)||||||
(あたしの場合は、主婦改造計画の炎がメラメラと・・・♪)

( 」´0`)」<『せっかく女に生まれたんだから、もっとお洒落しよ~よっ!』

お洋服によってテンションが上がるのも女性の良いところっ。(o^-')b
毎日の普段着からでも、お洒落心は忘れたくはないわよね♡

例えば、ダイエット中の貴女っ!(私もですが^^;
そんな貴女に是非着てほしい服があるのよねぇ~(^ー^* )

『体のラインが出ちゃう・ぴったりしたトップス!』

えぇぇぇ~・・って声が聞こえそうだけど、
これまた凄くボディシェイプに効果的なのです。(o^-')b

ボトムはジーンズでも全くOK。
家事や育児中はやっぱジーンズが快適だもんね♪

(あたしも好き♪)
このトップスだけ変えるだけでもかなり素敵になるよ~☆

実は数年前のあたしはというと、
「産後太り絶頂期」だった頃にね、
たっぷりした腰まで長いチュニックとかよく着てたんですよ~。


えぇ。えぇ。

もちろん体型(腹)を隠す為にね・・・。(-_- ;)コンプレックスはカクス!

でも、それだと体もホッと安心しちゃって
余計にボヨ~~ンと「たるむ」というか・・・( ∇ |||)

だめなんだなっ、それじゃっ。
体型を隠す服だと絶対に痩せないっ!(>_<。)
痩せたいなら絶対ピッタリ服よ。うんうんうんっ。

ボディコンとはちょっと違う。
品のあるピッタリトップスね☆(〃^∇^)b

何年か前、そう気づいてまだ産後太りだったにもかかわらず、
頑張って(無理して?w)ピッタリ服をまた着始めたわけっ。(^-^;)
昔はウエスト57cmのスレンダーだったから何でも着こなせたのにね~;)

そういうピッタリした服を着ているとね、
ふとした時に出ているお腹をひょいっと引っ込めたり、
「あ。まずいまずい。」って姿勢をピンッと正したり、
着ているお洋服が綺麗になるお手伝いをしてくれるの☆

『洋服を着てるだけで綺麗になれちゃう!』(〃▽〃)イイカモッ!
これに『鏡』を利用したら鬼に金棒~っ♡

それでも、
お腹のお肉がブリッとはみ出したり、
最初は抵抗はあったよ、正直ね。( ̄_ ̄|||)

お洋服が大好きなあたしの、
「こういう服が着たいんだ!」っていう執念?( ̄ー ̄)
気合いで着続けた。
「絶対痩せる!」と信じて!

おかげで、ちゃ~んとサイズダウンしたもんねっ♪
(っと、痩せて調子に乗って最近3kgリバウンドしちゃったけど^^;)

まだまだウエストは絞る予定!
もちろん服以外のその他の頑張りもあるだろうけど、
加圧トレーニング も超楽しみ♪)
ピッタリ服を着てるとホント細くなってくるからぁ☆

諦めてピッタリした服を着てなかったら、
きっと今頃まだ腰までのチュニックで隠してたんだろうなぁ。

コワイコワイ。


それじゃ絶対痩せないよねぇ。。(^∇^;)
隠した服の中でどんどん・・・・「太っ!」( ̄ロ ̄|||)

そして、これも大事。
  ↓
国産のサンキュッパ(3980円)とかの安いカットソーは
ハッキリ言ってあまりお勧めできません。

元舞台女優の友人から聞いたんだけど、
国産の服は、(中国産が多いかな?)
規定サイズが決まっているので製造の型がほとんど同じみたいね。


だから、安いトップスなどラインがずん胴に見えちゃう。
そういえば、
安いショップって同じような服ばっかり売ってるもんねぇ。
裁断の仕方に全然こだわってないのも多いし。
洗えば型崩れしちゃうし・・・


そこで、
あたしがお勧めなのは、

イタリアンブランドなど「海外」のお洋服。


トップスで1着2~5万円くらいかな。
「げっ!高いよぉ!」なんて言わないでね。(;^_^A

国産ブランドでも有名ブランドやお高い値段のものは、
確かにラインが綺麗なブランドはあるよ?


しかし、サイズが小さいっ!\(`o'")
細すぎなのよよねぇ。最近どこもかしこも。

ただ小さければいいってもんじゃない!

入らないっ!(ぁ・・・
しかも、

そういうピッタリ服って若作りが多いし!|||(-_-;)|||||

その点、
海外ブランドの服は、よーく出来てるよぉ。

マジで尊敬もん。

何よりも個性的なデザイン!
大人の女でも着こなせるものが多い!

ちょっと細めのデザインがやっぱり目に付くけど、
ちゃんときれいに伸びる生地が多いの。(ってことは結構ピッタリする。)
スレンダーからグラマラスまでサイズ展開も豊富だし☆

しかもボディラインに沿うような、
立体的な裁断のものが多く、
丸びを帯びてるところはちゃんとカーブしてるの。

その裁ち方が、着るだけで痩せて見せちゃう。

ウエストが細くなったように見える。

が「こんな細かったっけ?」←みたいになる!
(↑そういうデザインの服はですよ。)
ホント凄いねぇ。マジックだわよ~♡

ほんとなんで同じ服でこうも違うのだろう?
美しいボディラインに見せるテクニックは凄いっ♪(〃▽〃)


そこで・・・ピッタリ服で検証~☆
服によって全然違う~
ふくよかに見える服だとこんな感じ。
   ↓

(まぁ、この服も結構ピッタリめなんだけどね^^;)

それが海外ブランドピッタリ服だとこうなる。
   ↓

ちなみにこれはロベルトカヴァリのトップス。

上の服よりもスッキリして見えるでしょ?


前面にシルクオーガンジーのシャーリングが施されていて、
とても綺麗にボディメイクしてくれる。

しかもきつくない。
これぞ海外ブランドマジック♪

この味を知ったら
サンキュッパのトップスはもう着れないわよねぇ( ̄▽ ̄)ゞ奥様ぁ~
定価で買わなくてもバーゲンという手もあるんです☆

(*´ノo`)コッソリ


貴女ならどっちがいいかな?
   ↓

ボディラインをずん胴に見せちゃう、
 長持ちしない3980円の服を5枚!

ボディラインを美しく見せてくれる、
 長持ちする20000円の服を1枚!

あたしなら迷わずを取る。

体がキレイに見えない服をたくさん持っててもしょうがないもんねっ。
だったら、

ボディラインが綺麗に見える服1枚あればいいやっ。

ここ数年はほとんど海外ブランドしか買わないほどLOVEっ♡

どうせ着るならスタイル良く綺麗に見せてくれる服がいいでしょ?
まして、小娘だった頃とは違うもんね・・。(^-^;)


「大人の女のたしなみ」として上質な服を選ぶのよっ!(〃^∇^)o
女としての「自信」も更に磨きがかかっちゃうから☆

ささっ。トレーナーは脱いで、
美しく見える服でお洒落してみよっか♪(^ー^* )
お洒落しながらボディメイキング!最高じゃ~ん♪

お洒落心は女の原点ですわっ・・・♡(〃ー〃)


実は昨日もまた海外服4着買ってきちゃった☆
昔から、すごぉ~っく洋服大好きなの。(*´艸`)

洋服オタクな私デシタ♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在推奨するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。