皆さ~ん、
突然ですが、
「眉毛」のお手入れはキチンとしていますか?(^ー^* )

薄い眉毛やボーボー眉毛、
カッコイイ眉・優しい感じの眉。

眉毛ひとつで
「顔のイメージ」がガラリと変わっちゃいますよね。

眉毛ってホント大切・・・★



私の「眉のお手入れ」はというとですね、
眉毛の量もそこそこある方なので、
伸びたら切るという具合に
簡単にハサミで整え、
ちゃちゃっと済ましちゃう方でした。

決して自分の「眉」に満足してたわけでもなく、
「まぁ、こんなもんでしょう?」てな感じでしたね^^;


時々は美容院でもカットしてもらうんですが、
「これだわ~!」という理想の眉って
なかなか出会わないんですよねぇ~

いつかは「眉カットのプロ」に綺麗に作ってもらいたい!
そんな願望も、
女なら誰しも持ってるのではないでしょうか♪
もちろんこの私もです♡


そこで今日は、
私がずーっと気になってた
「眉カットサロン」へ行って来ました~!



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アナスタシア

そう、あの有名な、
ハリウッドセレブを多く顧客に持つ、
今、超話題になっているアイブロウサロン!!
アナスタシア です~★


雑誌TVでもよく紹介されてるので、
美容フリークの方ならご存知かと思いますが、
私もこの度ついに!、
目からウロコ体験をしてきちゃいました♪


ハリウッドスターも通うアナスタシアの
「プロの腕」によって!
自分の眉毛がどこまで変わるのか?♪
顔の印象がどのように変わっちゃうのか?♪


出来上がりがすっごく楽しみですよね~(笑


で、
どんな風に変わったかって?
(釻ー釻)ふっふふ。

その前にまずは、
世界のセレブ達も夢中な「アナスタシア」のご説明から・・★
 ↓↓↓↓↓

■【アナスタシア】の名前の由来は?■

アイブロウアーティストの
「アナスタシア・ソアレさん」のお名前です♪



■アナスタシア・ソアレさんの経歴■

ルーマニア出身。
90年よりLAでエステティシャンとしてのキャリアをスタート。
 ↓
眉トリートメントをサービスで行ったところ、
評判となり、2年後に独立。
  ↓
ハリウッドスター達から大きな信頼を得たことで、
成功のきっかけを掴み、
96年には「ビバリーヒルズ」に【アナスタシアサロン】をオープン。

この「ビバリーヒルズ」のサロンでは、
世界中から詰め掛けるお客様の
アイブロウトリートメントを手がけているそうです。

アナスタシア本人のトリートメントともなると、
「約2ヵ月待ち」になることもるそうですよ!?(゚ロ゚*)
すごい人気ですよねぇ★

常連セレブ達には、
多くのハリウッドスター
有名トップモデル達が名を連ねています。

アカデミー賞授賞式や大きなパーティの前には、
スター達がリムジンでサロンに立ち寄り、
眉を整える姿が見られることでも有名なんですって!



●アナスタシアが語る「美しい眉のカタチ」とは?●

 『個性に合わせて眉をつくります。
  例えばマドンナは、とてもストレートで
  長いゴージャスな眉毛をしています。
  私流に眉の形を整えて、
  マドンナのルックスを変えようとは思いません。

  一本の眉毛を抜いたり、
  短くカットしただけでも、
  その人の表情は変わります。
  女性一人ひとりの美しさ、
  アイデンティティを引き出すことが
  美しい眉をつくる秘訣なのです。』
      (アナスタシア・ソアレさん 談)



■アナスタシアサロンは?■

アメリカ国内では、
「ビバリーヒルズ」と「ラホヤ」の直営店をはじめ約80店舗。

フランス、ギリシャ、ルーマニアなど世界各国に約30店舗。
日本国内でも全国にサロンがオープンするなどして、
アナスタシア旋風が巻き起こっているのです♪

うーん♪いかがですか?

とっても素晴らしい経歴とゴージャスな顧客達!

これは女だったら一度は
「アナスタシア体験」してみたくなりますわねっ(〃▽〃)
(→日本国内のアナスタシアサロンはこちら


さて、お待たせしました。
いよいよ、私の眉トリートメントの開始です♪
↓↓↓↓↓



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アナスタシア内

(今回は新宿高島屋店へ行きました♪)

●アイブロウトリートメントの流れ●

1)最初にお好みの眉の形など、
  エステシャンの方と話し合います。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット前

↑いつもの自分の眉メイク。


  
2)ますは、眉メイクをクレンジングで落とす。

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット前スッピン


画像より実物の方がもっと眉毛フサフサ(笑

 (家で撮ったのでこの写真だけ目もスッピン^^;)


3)理想の眉の形に太く色を塗る。

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方

これがまた笑えるのーっ!
すごい眉でしょ!?(笑




4)色が塗られてない部分に、
温かいロウのようなワックスを塗り、
上からテーピングしてビリッと剥がし一気に抜く。
(慣れるとそんな痛くはなかったかな~)

5)テープで抜けきれなかった毛を、
毛抜きで1本ずつ抜いていく。
 (こっちは少し痛かった^^;)


6)基本的に毛はハサミでカットしないそう。

抜く主義みたいです。
アイブロウ用ジェルで毛を横に流して、
それでも下へ垂れてきちゃう毛はカット。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット後スッピン

これで完了~♪
(わお♪すごく綺麗な形になってる!)



7)アイブロウメイクをする。
  ブロウペンシルで眉尻の細い方を書く。
  ↓
  パウダータイプで眉間に近い太い方を書く。
  ↓
  透明ジェルで毛の流れを横に流す。
  ↓
  茶色のブロウマスカラで毛に色をつける。
  ↓
  眉を際だたたせる為に、
  眉の上下に肌色のコンシーラーを塗る。

6)これで完成~♪


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット後

今回、眉山をしっかり作ってもらったんですが
自分ではなかなか上手に出来なかったので
すごく感動しましたー♪
 



アナスタシアは、
一人一人の骨格やお顔を見て、
眉の黄金比率によって仕上げてくれるのです。



【アイブロウした眉】


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット前★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-眉カット後
 (ビフォー)            (アフター)


こうして写真を比べて見ると
かなり変化がありますよね~!(゚ロ゚*)
(実物だともっと立体的で劇的っ♪)

さすがのアナスタシアです。
今まで自己流では出せなかった、
絶妙なカーブ比率があります☆




★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アナスタシア後NANA

自分で作るのが難しい「眉山」も、
見事に美しくできていて、
嬉しいんだけど見慣れないという不思議な感覚も。
まぁ、慣れるでしょうけどね♪

この美しい眉を保つには、
だいたい30~40日に1回のペースで通うと良いそうですよ。

もちろん。
私もこれからも通いますとも~!(//∇//)!
(この眉の形を覚えて自分でやる!っていう手も)


さて。
アナスタシアのアイブロウトリートメント、
気になるお値段は、
約60分ほどのお時間で5040円でした♪

(新店舗オープンの表参道店は、
 酸素バーなどついててもう少しお高めだそうです。)

 ※初回は、
  説明やカウンセリングがあるから60分くらいだけど、
  2回目からは、
  お値段も少しお安くなって40分くらいだそうです☆


そしてそして、
家でも上手にアイブロウが出来るように、
アイブロウセットも購入しちゃった・・・★
 ↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アイブロウセット

(左から、アイブロウペンシル・パウダー・ブロウマスカラ・透明ジェル)


今までの私は、
アイブロウにそんなに気合い入れていなかったし、
こんなに眉毛に神経を注いだのは初めてかもしれない。

アナスタシアデビューしてからというもの、
TVを見ても、人と会っても、
「他人の眉の形」が
気になって気になって仕方ないのです・・・(笑


見れば見るほど、
ほんと眉って、
色んな形がありますよねぇ~。

他人の眉毛ウォッチング、
なかなか面白いですよ☆


次はどんな形にしようかな♪
そんな楽しみも増えちゃった♪(//∇//)

そして面白い事に、
キリリとした眉になると、
自然と背筋も伸びちゃうんですよね★
眉ひとつで全身にも変化が♪


さぁ★貴女もこの秋、
アナスタシアデビューして、
「眉毛美人」になってみてはいかがですか?

きっと貴女だけの黄金比率に出会えるかもー♪ヽ(*'-^*)。





過去に紹介した美容法は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。