いつも読んでくれてありがとう!(*^-')/
ブログランキングで、
「アンチエイジング部門第1位」になってたのでビックリ!(*゚□゚*)
皆さんのおかげです☆
ほんとありがとう!もっともっと気合い入れて頑張りますっ♪
(*^・^)ノ⌒☆チュッ


本日は、
この前の「イメージ力で若く見える・シワがない」というお話の続き☆


イメージ力を味方にしてあたしには目立つシワがないと言いましたが、
もちろんボディにもこの「イメージ力」が効くのですよ~☆(o^-')b

そのイメージの方法は!?
なんと!
夜な夜な聞こえる男の声・・・・で!��('0'*)えっ?!
この男の声ですっごい効果があったの♪うふふ♪(〃▽〃)~♡


この前も話したけれど、
あたしが20代の頃は、ウエストが少しでもポッコリしてきたら
「凹ませなきゃー!」って思っただけで何もせずに戻してたじゃない?
有名某レーサーに鈴鹿でレースクイーンをしてくれと
直にお願いされるほどのナイスバーディ。
食べても太らないスレンダーちゃんを維持できてた。 (¬¬)遠い目。

『思う(願う)だけで痩せられる。』

それこそが「イメージ」(イメージング)の力なのだけど、
このイメージングも出産・子育て・家事などなどでいつしか忘れていったわけよ。トホホ・・・


なんとか他ダイエットでちょっぴり痩せてはきたけれど。。
(あの屈辱があって自分磨きを頑張ってたからね。^^;)


せめて4kgくらいダイエットしたい!というボディに対して
忘れかけてたイメージングを
奮い立たせる見つけてしまったのよんっ☆わーい♪

イメージングしながら痩せていくという内容の本に、
イメージするのをナビゲーターしてくれるCD付き。

これとってもいいのよぉぉーっ



あたしの忘れかけてたボディへのイメージ力
ムクムクと起き出してきましたわよ!(^-'*)うわっ♪

本は1回しかまだ読んでないんだけど、
このCDがまた凄く効くのよぉ☆うんうんっ!(〃▽〃)

あたしったらね、
このCD24時間リピートしたまま繰り返し流しているの。
自分の部屋でだから、あんまり皆には迷惑かからないかな(^-^;)


お化粧する時もPCする時もお掃除する時も寝てるときも!
もう生活の一部!我が家のBGM状態!(゚ロ゚ノ)ノ

そう!
夜な夜な暗いあたしの部屋から

男の声が聞こえてくるってわけ☆



著者でもあるイメージナビゲータの

ジョイ石井さんのお声。


ちょっと甘い声でこれまたイイ。(o^-')b

自分だけでイメージするよりも

ナビゲーターの言葉を聞くほうが
イメージしやすくて何倍も効果大なのよー☆

毎日毎日「痩せるイメージング」のBGMで

暮らす事2週間



体重がー2kg減に突入!

ばんざーい♪


しかも、
現在通っているエステでは

「もう限界か?」と思ってたウエスト周り
なんとなんと、少しスッキリ細くなってきたではないですか!


娘も「ママ、痩せた~♪」と

言ってくれちゃって!(T-T*)うれし泣き。

そりゃ、他にも色んな事やってますよ?
今、ダイエットに本気モードだもの♪ヽ(*'-^*)。
半身浴・サプリ・EMS・エステ・骨盤体操少々・・・。

でも、やっぱり何だかんだ言っても

重要なのはイメージングよ!



これがあるのとないのでは、
同じダイエット法でも雲泥の差が出てくると思うっ。

ちょっとでもこうやって効果が出てくると
俄然やる気も出てきて楽しいわよね~♪
みんなもやってみるといいわよ☆
あたしももうちょい頑張って続けてみるつもり



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし!?

顔筋NANAマジックメソッドの真髄を

じっくりマンツーマンで覚える!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(各自の悩み部分のメソッドもお教えします☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


自宅でできるNANAメソッド!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、何度もないレアな開催。

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へおすすめ★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹


その他のレッスンのご紹介

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿