暖かい春になれば、
重いコートも脱いで、


いよいよ薄着で

「お洒落~!」ですわねん☆

その日の為に、
この冬、ダイエットを頑張ってきた人もきっと多いはずっ!

頑張って頑張って、ようやく陽の目を・・・(゜-Å) ホロリ。。

あたしだってあたしだって。
あたしだってぇ・・・・・・・・・・って???( ∇ |||) ギクッ
ヤバイ。。何かがおかしいぞっ(゚ロ゚*)

くぅ・・。
(ご報告っ。)

体重がまた1.5kgも戻りましたぁ~っ!

(x_x;)ショック~~

油断大敵ですわよぉ!
この年齢じゃ、やはり黙ってては痩せられないのかぁ~

そりゃそうだよなぁ~
もうちょっとだったのになぁ~。
ほんと実に惜しいっ!(*`ε´*)ノ ブーブー


って。こんな経験、

誰しもあるんじゃないかな~?( ̄ー ̄;)


ダイエットでちょっと痩せてみて、
「しめしめ♪この調子っ♪^_^」

な~んて油断したところでリバウンド?!

ほーんと、努力継続していかなきゃいけないのねーと
改めて実感!!うんうんっ;(涙

まだまだ1kgや2kgくらいの体重なら、
どうにでも取り戻せるはずだから、
ここで諦めたり、ヤケクソになって

リバウンド街道まっしぐらで行かない事よ?!

ここで新たに気持ちの「進路変更」をする事によって、
また新しい風素敵な結果を運んできてくれるのさぁ~。

ダイエット方法の見直しをしてみるとか、
食事を考えたり、生活習慣をちょこっと変えてみたり、


ネットでもっと効果ありそうなものを探してみるとか
やっぱり最終的には運動量をもっと増やしてみたりとか?


色んな方面から見直す事も必要よね☆

そして、
どうして痩せたいのか。
明確にしとくのも、凄く大事なことだわよねっ。

痩せたら何する~っ?(*'▽'*)どうなりたい?
やっぱり今より綺麗になりたいわよねー☆


もっともっとエイジレス美人になりたいわぁ~(〃▽〃)

だったら、このまま絶対諦めないで
また続けてみようよ!ダイエット!
贅肉のないボディーはエイジレス女には必需品ですもんっ。
絶対になくてはならないものなのよぉ~(>_<。)

ちょっと痩せてスッキリしただけでも、
マジで何歳も若く見えちゃうからねぇ♪
そしてもちろん今より格段に美しくなります!(o^-')b

ぶよぶよお肉
を切り捨てて、
全体的にスッキリ、美しいボディをゲットしよう!取り戻そうよーっ!
だから決して諦めないことっ!

ヾ(〃∇〃 )ゝは~い!!
あたしも頑張りま~っす!!
こんな繰り返しは何度となくあったけど、
諦めたらそこでおしまいなのよねっ。

理想のボディになるまで

死ぬまで諦めないって誓おうじゃないのっ。

よぉ~し、
それじゃまた今日からスタートラインなのだ!


挫折失敗したって気にしない気にしない!
またそこからスタートすればいいんだから☆


しかも、

その失敗した経験をステップにして
更に飛翔しちゃおうじゃないのさ~っ。

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

うふふ(*´艸`)楽しみよね~っ♡
「どこまで痩せちゃうのかしら~っ♪ 」

すぐその気になりやすいかなり楽天的な人。


まず最初は、

イメージね!イメージ☆



どんな体型でどのような感じになりたいのか
自分の理想のボディをハッキリと頭の中に浮かべてみよう!
(いつも口酸っぱく言ってますが・・・。)

自分の過去、

最も良かった体型の写真を見たり思い出すのも良い☆


それと、憧れのあの人のナイスボディ!

毎日、写真などを眺めてみようー♪
イメージ(想像して思い描くこと)は

すっごく大切ですよ~っハート

ピンポンパンポ~ン。

ご注意デス。
ここで決して今の「太ってる自分」の姿をイメージしないように。


そこをイメージしちゃうと、
おデブな体型が潜在意識にインプットされちゃうので、
その体型から脱出できませんよ~?!

(^∇^;)コワイコワイ;

だから、
どうせなら

思いっきり今よりスッキリした格好いい姿を思い描きましょうね♪
単に痩せてるだけじゃなく女らしくて美しいボディを~っ☆
┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*) ヤセルゾー!

そして、
あとは自分で選んだダイエット法継続していくだけ!
それぞれ様々な方法で頑張っていると思うけど、
何でも「続ける」って事が一番のポイントだよね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
わかっちゃいるし、それくらい簡単そうだけど
これが最も悪魔の囁きに邪魔されやすいっ!(>_<。)
何があっても「持続すること」だけは続けたいのであるっ。

悪魔くん「もうここまで痩せたら大丈夫じゃないのぉ~?ψ(*`ー´)ψククク」
悪魔くん「頑張って疲れただろうから少しくらい休んでもいいよ~ψ(*`ー´)ψケケケ」

こんな悪魔くんの囁きが聞こえてくるかもしれない。
でも決して耳をかさないこと。

悪魔の囁きや美味しい物の誘惑に負けそうになったら、
こんな方法も用意しておくといいかもよ?

「ダイエットに成功して痩せたら、自分自身にご褒美をあげる!」
さ~、貴女は何が欲しいかしらねぇ?(*´∇`*)

何か貰えるとなると、
ますますやり甲斐も出てくるっしょ~?(^ー^* )
悪魔くんも「女の物欲」には勝てないのだよっ☆むふふw

ここはいっちょ奮発して、前から欲しかった物を、
自分自身にプレゼントしちゃうのもいいんじゃないかなぁ☆
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・セイコウシタラ、アレホシイ~

よぉ~し!
あたしは目標体重にいったら何にしようかなぁ?
むふふ。アレカナ・・・ソレトモ、アレカナ・・・(〃▽〃).。oO(ワクワク想像中)


ダイエットに成功して痩せてキレイになる!
アンド!
自分から素敵なご褒美がもらえちゃう~っ♪

2つも良い事が待ってるよー?(*´艸`)うぷぷ。

これはもう休憩している暇なんかないよねー。
やるっきゃないでしょーっ!!(〃▽〃)ウンウンッ

d(^-^*)ねっ♪
リバウンドしたり、なぁなぁになったり、
ダイエット持続に翳りが出てきたら思い出して。

「ここでおしまいなんじゃない!」
ここからがまた新たなスタートなのよ!
そうやって少しずつ成長していくんです。何事もっ☆

続けることさえ出来れば、
そのダイエットは必ず成功しますとも。
「頑張って続ければ必ず痩せる!」
それがわかっているんだから、
立ち止まってる暇なんかありませんぞーっ♪

さぁ、また一緒に歩き出そうよっ!
諦めないでがんばろう!
ダイエットは継続継続~っ☆

美しいボディ欲かった物・・・ふたつもゲットだねっ♡
んも、最高でしょっ☆(^ー^* )フフ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアもバッチリ♪

東京でのグループレッスン詳細ですクラッカー

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン募集開始ビックリマーク

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(今回は、いつもより少なめ人数で濃厚レッスン★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在推奨するものとは変わっている場合もあります。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。