新年あけましておめでとうございます☆

昨年は、
ブログを通して、
たくさんの素晴らしい出会いがありました。

皆さんからの心温まるご声援を
本当に心から感謝いたします。
どうもありがとうございます!

2008年!
今年も一緒にエイジレス街道まっしぐら♡
また1年間どうぞ宜しくお願いいたします!(*_ _)


元旦は、
熱海の海で『初日の出』を拝んでまいりましたよ~♪

初日の出を拝んでない方は
どうぞ実況中継をご覧ください!(〃▽〃)
↓↓↓

水平線に雲がかかっていたので、
最初は「見えないかな~」と思いましたが、
とっても幻想的で綺麗な初日の出でしたよ☆

最初はこんな感じ^^;
 ↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方


「こりゃ、雲が邪魔で見えにくいかな~?;」

雲の輪郭が太陽の光を浴びて幻想的に!
 ↓


「幻想的~☆あの雲、ネズミの形に見えるよねぇー」

雲の下から太陽が少し見えてきたー♪
 ↓
雲の下から太陽の光が☆
「お?太陽が雲の隙間から!?」

綺麗な後光を伴いながら美しい初日の出♡
 ↓
2008年、初日の出~!!
「きゃー♪初日の出だぁー☆」

雲を押しのけ、
素晴らしい姿を見せてくれた初日の出☆
 ↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方

「今年も素晴らしい1年となりますようにっ!」


そして、
「初参り」には静岡県島田市の
白蛇伝説の残る「大井神社」へ行ってきました。

おみくじを引いたら、
「大吉」まで出ちゃった♡わーい!(*´∇`*)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方



そのおみくじの裏には、
素晴らしいお言葉が・・・。

「物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、
人を慰め、人の力になってやれ。
情けは人のためならず
慈善をすれば心が明るくなって
まず自分が救われる。」


これね、
私がいつも思っていることなんです。。


「アンチエイジング」を提唱して、
美容にとどまらず、
実は心を強くするパワーだったりするのだけど、
皆さんにブログなどで発信することで
私も一緒に元気で頑張れるパワーをいただいてる。


ここの神様は、
私のが読めるんかいなっ?!(゚ロ゚*)
って、マジで驚きましたわ。

そして、白蛇伝説
私は巳年なのです。

やっぱり何かご縁が・・・というか、
呼ばれてここまで来たのだなって感じましたねぇ。

今年は、
二女(12歳で年女♪)のモデルタレントのレッスンと、
(今年43歳!?)の美容ブログ関連で、
ますます忙しくなりそうですが、
バンバン頑張りたいと思います♡

そうそう!
ネズミ年は、
十二支の一番スタートとなる干支。

何か新しい事も始めてみたいですね♪

皆さんも、
今年も超☆素晴らしい1年となりますように!!
また更に身も心も美しく~☆
一緒に楽しみながら頑張っていきましょうね~っ☆(*^-')/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。