輝きってとっても大切よね☆

自分自身でを奏でると、
幸運までも運んできちゃうのよ♪


エイジレスたるもの、
やはり爪の先までキラキラ輝いていたいっ☆

爪をキラキラ光らせると心もウキウキしてきちゃうでしょ☆
マニュキュアなんかつけていると
お洒落気分もめちゃ高まるもんね~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!

しかし、私たち主婦水仕事も多いし、
今までマニキュアと上手く付き合っていけなかったのが事実っ;

お米に剥がれたマニキュアが入るのも嫌だし、
剥がれかけのマニュキュアほどみすぼらしいものはな~い~(ノ_-。)

結局はお出かけの時か、
飲みに行く時くらいしかつけなくなちゃった?

ペディキュアはいつも塗っていられるけど、
ハンドネイルまではなかなか毎日はねぇ~てな感じかな。

そ・こ・で☆
私が今回行ってきたのが、
「バイオジェル」!!(ジェルネイル)

これね、
ジェルのようなマニキュアなんだけど、
クリアカラーから色々なカラーがあって、


そしてラメラインストーンまでも
飾る事ができるネイルなのデス♡

バイオジェルMINX


私が選んだのは、
上の4枚のうち右下の画像、
下から2列目の先端がピンクっぽいラメ入りのバイオジェル♪

爪は1ヶ月くらいで3~4mm伸びるそうだから、
クリア色のほうが伸びてきても目立たないというわけなのよね☆

もちろん、カラーにして境目が目立ってきても、
自分で同じ色のマニキュアを上から塗ることも可能なんですって♪(o^-')b

まずは、爪のお手入れからスタート。
爪の長さを整え、
甘皮を取って軽く磨いていよいよバイオジェルっ☆

バイオジェル(透明)を塗ってからUVライトへ手を入れて固めて
その上からお好みの色目に混ぜたラメを先端だけに塗っていき、
またUVライトで固めて更にその上からバイオジェルを塗り塗り。


そして最後に固めてから爪を綺麗に整えて終了~!

時間はおよそ1時間半くらいだったかな。


このバイオジェルは、
剥がれにくくて1ヶ月前後ももつんですって♪
お米をといでも剥がれないなんて夢のようだわ!

(*´艸`)キャー♪

下の画像のように、
とってもみずみずしい艶輝きの爪になるのですっ☆
ほんとこれには感激するわよ~♪(〃▽〃)
  ↓↓↓
バイオジェル☆


ね?綺麗でしょ~!

この輝きが1ヶ月ももつなんて最高!

しかもですよ!
最近のあたしの爪はすごく割れやすくて長く伸ばせない・・・( ∇ |||)

今回も3日ほど前に、
親指の爪の両サイドに亀裂が入ってしまい、
そこを切り取ると明らかにまでいっちゃう!(゚ロ゚*)

切れないし痛いし・・・ってよくあるパターン!

そんな問題アリ爪
このバイオジェルだと補修できちゃうのです!ジャーン☆

亀裂もそのまま固めて

ちゃんと1枚の爪のように生まれ変わるの♡

なので、

爪が弱くて伸ばせなかった人でも、
短い爪のうちからこのバイオジェルをしていくと
どんどん割れないで伸ばせられちゃうぅぅ!(泣ける!

爪って乾燥によってもすぐ割れちゃうらしいから、
これはめっちゃ朗報よねっ☆(*´艸`)

うーん♪

もう私はトリコになってしまった~っ!(*´∇`*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在推奨するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。