学校の終業式も無事終わり、
子供達の夏休み~っ!!
いよいよ始まりましたねっ☆

正確には、
つ・い・に・始まっちゃった?!!!��( ̄ロ ̄|||)

子育て24時間っ。
これまたママさん達には大変な1ヶ月ちょいとなります。

うちなんか子供4人なもんで、
仲良く遊んでても、ドッタンバッタンうるさくて叱ったり、
喧嘩したらしたで誰かが泣いてまた叱ることになるし、
その他、
宿題はぁ~?、片付けな~、TVが近いぃーなど、
どっちみちあーだこーだと一日中文句言ってそうな予感。|||(-_-;)|||

可愛いし愛しいからこそ叱るわけだけど、
イーライーラ。"((o( ̄‐ ̄*) プルプルは美容にも悪いっ(笑

あたしも夏休みはほんと毎年「ふぅ。。」ですわ(汗;
手のかかる子供達にガミガミ言わなくて良い日なんて
一日としてないですからねっ。(^∇^;)
ほんとね、元気印が4人もいると凄まじいから。(笑


何年か前の夏休み・・・禁煙中にね、
「こりゃ煙草でも吸わないとストレス溜まるわぁ」などと
勝手に思い込み、禁煙解除をした事もあるの。。
Oo。(・。・*)y-~~ フゥ~。。
しかしこれは勘違い。
今となってはタバコを吸う方がストレス になるって確信してるけど。

夏休み中は、
気晴らしに一人で出かけようにも、
子供が小さいとなかなかお留守番は無理~。
危ないからねっ。

私の大好きなエステ系や美容関連の外出
あまり・・・てか、ほとんど出来なくなっちゃう?
こりゃまずい~。

しかし、ここで諦めてはいけないのだっ。
夏休みはどうしても子育て中心になりそうだけど、
時間を見つけて息抜きは必須よねぇ~!

そこで、
ストレス発散にもなるし、
女としてもステップアップしちゃう、
そんな計画を無理なく立ててみるのがおすすめっ☆

んー。この夏休み、
なーにやろうかぁ?何やりたい?
っと、いうことで、
あたしも夏休みの計画を立ててみましたよ~☆

題して「夏休みの女磨き計画」~っ♡

まずは、私の場合。

自宅で出来る簡単トレーニング
これは短時間でOKだし続けるには最高♪
若返り&ダイエット~!

んで、
●毎日の美顔ホームエステも欠かせない。
美顔器をいろいろまた試してみたり、
顔のオリジナルのあの強めマッサージなどなど。


先日行ってきた、
●顔の整体(骨格矯正)らしきものも面白そうなので

行ってみたいと思います♪

これは、
長年ずっと生きてきて歪んだ顔の骨
優しいタッチで矯正していくものなんだけどね。

さらに!
リフトアップ効果もあるというので頼もしい限りです☆


あとは、そうそう。
実は、

自宅での加圧トレーニング
いくら加圧トレーニングジムと同じメニューとはいえ、
だんだんメニューが自己流になってきてるというか、
なまぬるいんじゃないかな、こんなんじゃ・・・
って思うようになってきたのよね。^^;
回数とかもね。

かと言って、毎回電車で港区のジムまで行くには
やはり子供達を置いてじゃ心配だ~。
帰りにどこか寄りたくなっちゃうし。( ̄_ ̄|||)

そこで、見つけました!
近くのスポーツクラブで
加圧ウエア着用での「指導」をやってるじゃないですか!
わぉ☆

指導料金が毎回8000円かかるみたいなので、
試しに1回行ってみようかな♪
新しいメニューをゲットしてきちゃおう!(*'▽'*)

てか、また入会しちゃおうか?スポーツクラブ。
昨年に半年も行かなくなって
幽霊会員だったので解約しちゃったのだけど、
夏休みはやっぱり近場に限る!(o^-')b ダヨネー

そこには、
ヨガピラティスマシーン温泉もある!
おまけにあのブルブルマシーンまであるの♪サイコー♡
ダイエットにはやっぱり運動だもんね♪

子供たちがお外で友達と遊んでる1~2時間の間に
サササッと運動して帰ってこれるからねぇ。
名案だわぁ(〃▽〃)ウンウン!

夏休み、これでいっちゃいますかぁ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

家でだらだらしないで、
出来る事から始めてみる!
これって大切ですからねぇ♪
決~めたっと♡

夏休みの計画はこれでバッチリ♪

外出は絶対無理~ってな人だって、
お肌のホームエステや自宅でのダイエット運動、
自分磨き本を読んだり、
ファッション雑誌でセンスを磨いたり、
DVDで美しい女性を見てイメージトレーニングしたり、
あたしのブログを読みまくったり!?(笑

いっぱいあるよ、出来る事☆
子供がいるからと諦めないで、
夏休みこそ女磨きなのだ~!

綺麗になってストレス発散♪
ママのストレス解消
家族も笑顔になるのであーる☆d(^-^*)キマッタ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹変わりたい貴女に教えます☆

ダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾★個人レッスン予約受付★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善して美しくなる方法』加齢による顔のたるみ。キリのないプチ整形やエステ通いじゃない選択ってあり?たるんだ顔、シワ、ほうれい線をリフトアップして美人になるたるみを改善させる顔筋NAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。