現在41歳の私は、

人に自分の年齢と子供の数と一番上の子の年齢を言うと、
すごく驚かれる。

これって、
リアルでなかなかの

「快感」とも言える瞬間なのです。

女なら・・・そういうのってありますよね★



そしてこんな会話も。
     ↓

自分 

 『年齢41歳(もうすぐ42)よー。』
 『一番上の子は20歳っ』
 『子供4人いるの~♪』

聞いた人

 『えぇぇぇええっ!!(゚ロ゚*)!』  
 『見えなーーいっ!』  
 『独身でも通るんじゃないんですかぁ?!』

うふ(/ω\)


見た目が年齢不詳になれる楽しさ☆


これを味わう快感をぜひ貴女にもっ♪



『実際の年齢なんかカンケーない!見た目勝負よっ』


実年齢より若く見られて嬉しくない女はいないはず!

そして、
社交辞令でも
お褒めの言葉を浴びせてもらうと
相乗効果で更に!

もれなくどんどん若返っていくのですょ。(o^-')b

ねっ?みんなだって、
ちょっと頑張れば若く見られたり、
今より綺麗になれるんだって事に

もっと気づいて欲しいなっ。

諦めずに努力努力っ♪(*'-'*)ノ

その小さな努力の結果を、
きっと誰かが見つけてくれて誉めてくれるよ。



その、誉められる「嬉しさ」

どんどんやる気にさせてくれるよ☆



誰も誉めてくれない時は、必殺技。

鏡を見て

自分で自分を誉めてごらんなさいな!


『今日はなんか綺麗~☆かわいいーね!♪』



お、思えなくたって無理やり思っちゃうんですっ汗

実は、これ凄い効果的なんですよ!


だんだんその気になってきちゃう?みたいな。


美意識過剰なくらいがイイ☆
思い込み、万々歳!!
毎日やってみてねー♪


でもね、
あたしだってずーっとこうだったんじゃないの。

昔から

ずっと維持してきたんじゃないんです・・。


産後、

一番痩せていた時より

トータル体重15kgも増えたり・・・。


顔がたるんだり・・・。


シワやシミが目立ってきたり。


そんなんで、


「屈辱」を受けた時も

そりゃ~ありましたっしょぼん

次回はそんな話をしちゃおうかな~。







そして、52歳現在の私。
(2017年に追記)
↓↓↓


{4DB2A4B9-FFAE-4AE4-A3ED-4D2EC6ADD0A9}



 
私の美容法は、

美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドで

若見え度アップよドキドキ



虹顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹


東京、大阪、福岡、名古屋、東北にて開催!

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし!?


顔筋NANAマジックメソッドの真髄を

じっくりマンツーマンで覚える!

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12601037316.html

 

美エイジレス塾 NANA『満足度99%の顔のたるみ改善&小顔リフトアップ若見えレッスン「美エイジレス塾」♡』アフターコロナにあなたも美しく変わる!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い♡美エイジレス塾を主宰するNAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 


(各自の悩み部分のメソッドもお教えします☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


自宅でできるNANAメソッド!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、何度もないレアな開催。

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へおすすめ★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。