皆様、いつも読んでいただき有り難うございます♡
本日は私の参加するイベントのお知らせです♪

11月25日(日)に、
「美しくなり放題」という美容イベントがあるのですが、
「アンチエイジング美容カウンセラー」として、
この私もご招待を受けました♡

「美容のお仕事で世の女性達を美しくしたい!」と、
大きな夢を持っている私ですが、
今回のような美容イベントにご招待されとても光栄です!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


そもそも私は、
ほぼ1年前に、
この美容ブログ「エイジレス美人の作り方」を立ち上げました。

「自分の体験話」を通じて、
老化現象の始まる同年代に、
少しでも「美意識」を上げるお手伝いが出来たらな・・・と、
鏡を見て気を落としている仲間に、
少しでも「元気パワー」のお裾分けが出来たら・・・と、
そして、
この私自身に対しても、
ブログを書く事で、
自分で自分に叱咤激励する意味も含めてです。ヾ(ーー )


『少しでも綺麗でいれば、
元気が出て、優しくなれて、やる気も出て、
人生がもっと楽しくなっちゃうのよ!
諦めないで頑張ろうよ~☆』


『美も人生もねっ』

これが私の発信したいテーマです。
いつもバンバン皆さんのお尻を叩いていますよね(笑

しかし私だって、
実年齢・・・もうすぐ43歳。
4人もの子供を産んだ母親です。

「年齢不詳よね~」
「4人も子供いるように見えないね」
なんて言われる事はまぁありますが、

日々、どんどん迫る老化と闘い、
日々、鏡を見ては一喜一憂しているわけで、
決して「美を完成させた女」なんかじゃありません。

疲れれば当然すぐに顔に出ます。
むくんでたるむし、
クマも出るし、
目も落ち窪む・・・。
お手入れのしすぎで逆にポツポツが出来ちゃったり。
そんな事はしょっちゅうです。

そう。
皆さんと同じ。
エイジレスを目指し努力する一人なのです。(´~`ヾ)ポリポリ・・

でも、
この意気込みだけは誰よりも負けないかもしれません。
私が元気でいなくてはならない理由。
単に自分が綺麗でいたいから・・・とか
そんな単純な理由ではないのですもの。
色んなたくさんの意味で老け込みたくはないですね。
老け込んでなんかいられないのです。


そんな私ですが、
今回の「美しくなり放題」のイベントでは、
実際にお会いした方のお悩み別に、
「私の体験談」「私の知識」などからお話をさせていただき、
皆さんのヒントになったり、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。(^ー^* )

もちろん、
100%すべての方
私と同じ事をして同じ結果が出るとは限りませんが、
それは私の体験談だけに限らず、
世のすべての方法でも同じ事が言えると思います。
ひとつの選択肢として思っていただければ幸いです。

堅苦しい話ではなく、
女友達と「美容」についてお話ししましょう的な雰囲気で
参加したいと思っておりますので、
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。(*_ _)~☆


★ご来場の方へは、
私がアンチエイジング美容を始める前の、
ビフォーの顔写真も特別にお見せしちゃうかも?(〃∇〃)ヾエヘ。


≪私がお話できる分野は主にこんな内容です☆≫
↓↓↓
●アンチエイジング美容のコツ
●アンチエイジングコスメ
●美肌サプリ
●美顔器の選別法
●乾燥肌対策
●シミ
●小顔・たるみ
●毛穴
●クマ
●シミ
●小じわ
●ほうれい線
●ヘアケア
●バストアップ
●ウエスト痩せ
●足やせ
●ヒップ
●加圧トレーニング(2015年現在やっておりません。)
●20年愛煙からの禁煙法!



そして、
私の他にも、
たくさんの「美しくなり放題」が待っています☆
↓↓↓
≪他に、当日エントリーされている内容≫
①メイク
②小顔整体
③パーソナルスタイリスト
④ダイエットカウンセリング
⑤ネイルケア
⑥アンチエイジング
⑦ヘアメイク
⑧アロマテラピー
⑨あなたや大事な人の運気がアップするアクセサリーを作ろう。
 クリスマスプレゼントに喜ばれる毛糸の小物を作ろう。

楽しみですね~♪
私もメイクや小顔整体など受けたいです~
あ、イベント参加側だからダメか。。(;^_^A アセアセ・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007年11月25日(日) 10:00~16:00  

『第1回 素敵な女性になる!美しくなり放題』

憧れのビューティー系し放題~!
自信をもって迎える、
1ヶ月後のクリスマスの為にあれもこれもっ♪

女性なら絶対にやってみたいメニューはこちら☆  
⇒http://step13.1yuzu.biz/index10.shtml


(終了しました。)



※イベントにおいでくださる場合は、
「メモ(ご自由にどうぞ)」の欄に
( NANA )と書いてくださいね。
し放題料金が、
WEB前売8,400円が
400円安い【8,000円】に してもらえます。
私がエントリーするので特別割引してくださるそうです♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンチエイジング美容でお悩みのある方、
ちょっぴり気持ちを奮い立たせたいという方、
私と美容話に花を咲かせたい方(^^;)、
何か素敵なキッカケとなるかもしれませんので、
ぜひ、会いに来てくださいね~♪
お待ちしておりますっ☆(//∇//)~♡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。