天皇賞(春)は外したけれど…バーデンバーデンC的中! | アイランドのブログ

アイランドのブログ

競馬を中心にあれこれ書いていきます。

天皇賞も◎3着〇1着なのである意味狙い通りだったんですけど…。

スティッフィリオ買ってなかったら意味なし。

 

スティッフィリオは本来長距離は得意ではないのですが、スローだと長くいい脚が続くので今回は激走しました。

同じような展開になれば走りますが、ペースが澱みなくなるとあっさり負けそう。

次走宝塚記念だと、ペースが緩まない可能性の方が高いので人気被って飛ぶかも?!

 

さて、今回久々にヒットが出ました。

天皇賞の裏開催、福島のバーデンバーデンC

10番人気⑭軸の単勝・ワイド・馬連GET!

2着は15番人気で馬連62,270円!

ワイドは2点取ったので三連複、三連単買ってたら当たってた…。

三連複114,880円、三連単1,420,980円だった。たらればですけど。

まあ買う勇気は流石にありませんけど。

買い方しょぼくてすいません。全部100円ですいません。

Hペース差し向きで過小評価されてる⑭から一か八かの流し打ちだったので・・・。