昨日は | eiji

eiji

ブログの説明を入力します。

最悪だったよ

ビッチと別れ話したら

泣き出すしよ

勘弁してくれよ

オレは別れた嫁はんに浮気されてから

どいつもこいつもビッチにしか見えねぇんだからよぉ

泣いてるビッチ見てたら可愛かったな

でももう終わりだ

と思うんだけどもうちょっと付き合ってみるか

こんなオレのどこがいいんだ

分かんねぇ女の気持ちなんか一生分かんねぇ

サプライズなんかしたことないけどサプライズされてうれしいのか?

びっくりしたフリして、おおお寒気がする

オレは自分で言うのもなんだけど最低の人間だぜ

オレのブログ読んでたら分かるだろ?

昔なんて根性焼き10連チャンしてダチが引いてたもんな

それ見てオレ大笑いへへへへ