あーあ | eiji

eiji

ブログの説明を入力します。

こんな腐った街卒業するぜ

もう毎日肉体疲労限界で

うんざり超ナーバス

だけどボロ家に帰ると貧乏を実感するから嫌になっちまう

夢を見ているんじゃないかな

現実逃避、おっと現実に戻ろう

オレは諦めない

バックダンサーはE-Girls

センターはオレ、ブレイクダンス踊ってやるよ

まだまだオレのショーは終わらない

お前ら俺に期待してんの?期待なんかするな

あてにするな

どうせ俺は変わらない

おいらは大人になんかなれない

他人との調和?冗談じゃねぇ

こうしてる間にも俺のブログランキングが落ちまくり

俺はモンスターを作り上げたんだ

なぜってだれも真面目な俺なんて求めてないだろ

まぁ俺は元々イカれてるけど

こんな料理食べましたとかこんな所行きましたとか

くだらねぇ知るかよ