迫るGW | one's impressions

one's impressions

ホームページは、こちらです
http://eiji.hiho.jp/
職業、経歴:職業未定(元税務署長)

GWが近づいている。

自分にとっては大きな節目の年、区切りの年ということもあり、今年は割り切って26日から11連休を予定。

そんなに休んで何をするのか・・・、いや、たくさんある。

やはりメインはドライヴィングだが、必要に迫られてやるべきこともたくさんあり。

ドライヴィングに関しては、もちろん天気次第ではあるが、かねてから思案していた場所へ出かけようとも思っている。

私は昔から計画好きの計画倒れ、あれこれ考えるのが楽しく、かなり精緻に計画を立てるのだが、いざ行動に移そうとすると違った動きをしてしまう。

急に面倒になる、行かない動かない、なんてこともしばしば。

実際のところは、その日になってみないとわからない、その日の気分次第。

他者が一緒に動くとなると、そんなことはなかなか許されないのだが、一人で動くから我儘放題、気分次第。

使う車も思案思案、カプチか、ライフか、足車のクラウンアスリートでも悪くない。

今年も計画好きの計画倒れとなるのは否めないが、描いた計画をどこまでコンプリートできるか、ということも思いながら、迫るGWを迎えよう。