サプリメント | one's impressions

one's impressions

ホームページは、こちらです
http://eiji.hiho.jp/
職業、経歴:職業未定(元税務署長)

世の中にサプリというものはたくさんあって、効能もいろいろで、価格もいろいろ、それこそ眉唾なものも。

私は昔から疑い深く、サプリなるものは避けてきたのだが、これ(画像)を飲みだして1年半ぐらいになる。

飲むことになったいきさつは割愛するが、正直、騙されたと思って飲むようになった。

その後、しばらくして、随分とお通じが良くなった。

そして昨年秋の人間ドックの胃カメラで、医師からこんなことを言われた。

「綺麗ですね。癌になりにくい感じですよ。」と・・・。

人間ドックで、そんなことを言われたのは初めてだったので、驚いた。

そのことをきっかけに、疑い深さ、騙されたと思って、といった思いが薄らいだ。

思い当たるのは、このサプリか。

安くはないのだが、これだけは飲み続けようと思う。