モンストのあれこれ。 | No Title
おはようございます。
今日は最近のモンスト事情を。


過去何度もぶつかり、
適正がいなくて詰み、
なんとか試行回数を増やし、






ようやく覇者の塔を
初制覇&ソロ攻略成功。


完全にアプデでフレンドが
湧くようになったおかげですね。





38回はヒットストップ試そうと
組んだこの謎パーティで
ヒットストップできずなのに突破(笑)


22回でも摩利支天のヒットストップで
ボス1ワンパン可能みたいで。
摩利支天様様やな。
(ヒットストップ出来たことないけど


そして先月うちに来たこの子。





一発で友情特級L
引っ張ってきた。


先日、初特級L引けましたが、





最速のタンポポが生まれ、
初特級Lに歓喜してからすぐだから
びっくりドンキー。棒


以上、最近のモンストでした。






昨日の絆


朝一抽選間に合わずも、
100ゲーム2の0で絆が飽きに。


これが座って1ゲームで引いた
弱チェリーがゲキネツ。


1時間で外れ当選、ベル当選、
あるやつやなと。


2時間後には予想通り456確定し、
弱チェリーは1/30を振り切り、
カウントストップ。


上か下かの判断には
結構バカにならない弱チェリー。


確定6座った時で
弱チェリーついてこなかったのは
1回あったかないか。


ただ、
4.5.6のどれかとなれば
必要なし。


店全体で見てもほとんど絆
456なんじゃないというくらいの
出玉感の中、



あたいの絆はこれだ。


ワン


トゥー


トゥリー





『え~全てイイエで答えくださいね』




『あなたは転生が好きですか?』






『いいえ』

くそー、
嫌いなのがバレてしまう。すっとぼけ


なかなか凄いスランプグラフに。


スルー回数見ても、
5>>4>>>>6かな。


4#  3#  5  1 5 1 2 1# 1 1 5 1 7#


重いとこがバー揃いや小役から。
超高やもろもろ見てると6は薄目。


誰かこの台いるかなー、
ただ6じゃない台のために
誰か呼ぶのもなということで。


夜終わらせないと
行けないことが山ほどあったので
浮きやめ。


+140枚


おまけ・・・


昨日の初体験


1001スタートでBC確定し、
見よヒョウマでストック。


と思いきや、単発終了。


演出でバー揃いもあるんかー、
打てば打つほどに謎が増える。



ではではー。