バルサン初打ち。 | No Title
最近、
自分が『初打ち補正○』スキル持ち
だということをついつい忘れてまして、


思い出したかのように
触ってなかった台や
新台を触る機会が増えまして。


昨日店周りをしていたら、




バルタン星人、
略してバルサン空いてまして。


スペックを見ながら
趣味打ちならぬ、初打ち補正狙い。


1/2だか1/3のコインを揃えれたら
良いんだと、思うで?←


上の画像は1本で揃った図。ファサ


ここからリノと同じ。
MB引いちゃうまでは
ずっと俺のターン。







普通はチェリー1枚なのに
15枚払いだしていたりすると
重複チャンスなのかな。


+700枚終了。


すごい爆音なんですけど。
ずっと歌ってる。(笑)


テンパイ時に
デェアーアァァ~


五月蠅い(笑)


うん、
まだリノのほうが5倍くらい
いいかな。


荒さで現すなら、


スーパーリノ>>>リノ=バルサン>ナイツ


なのかな、まあ、設定推測は
難しいと思います。


この台、
中段コインはリーチ目
(揃う状態)みたいなこと書いてる
けど、狙っても狙っても
揃わなかったり。


凄いコイン損してる気がしてならない。


状態滞在がチェリー頻発(ベル小vの書換)
ってのは今後もなんか使えそう
ですけどね


今後の新台に注目すると
圧倒的勝利なのが北斗の拳将。


大型店ではAタイプなのに
5-10台設置も確認。


逆に抱き合せ?なのかなと言うのが
バケモノガタリAタイプのやつ。


MAX3台?設置レベル。
出荷台数見ても北斗に力を
入れたみたいです。


あとは直近ですと、
真田なんちゃら。雑


パチンコも出るみたいですが、
バラに1台とかみたいです。


5.9号機?と釘問題も動きが
あったので、今後の動向には
注目ですね。



ではではー。