回胴連関西試合のお知らせ。 | No Title
おはようございまこんにちわ。
今日は色々とやることがあるので
お昼までバタンキューバヨエーバヨエ~
であります。


バヨエーが伝わるのは昭和世代?←


明日はいよいよ二つの初開催
が行われます。


あなたは
スーパードーム西院店?

それとも
ベラジオ西中島店?


卵焼きには醤油派?ソース派?的な。


ちなみに、豆腐にはかけない派です。
そう、SOW!素材楽しまないとね。


明日の追加情報ですが、
ベラジオ西中島店は整理券が
必要とのことです。


店頭でお店の方か
かくおに確認してみてください。




おまけ。


昨日はナオアキさんと
ご一緒させていただき、


朝から南国、ガルパン狙いで。
ガルパンは取られたので南国に。


他の南国回らなくて、
0.2と0.1でこのままじゃ分からない
なってことになり早めにリリース。


そのあと、
うだうだの展開になるも、


夕方には




南国全台小一時間で
箱が並ぶっていう。


朝から自分信じて回すべきやった、
チキショー。


まあ、簡単に飛びますね。





ただ、レバーが下手くそすぎて、夏。



おっかしーなー。


それでも、




最終連は8.8まで。




2→2→2で飛んでますね。



最後は90%のほうに飛んだようで
1/14ならやれるぞーと
言わんばかりに10回転以内連発。


ちなみに周りはもっと出てて、


隣、座って直ぐ当たり、天国。
最初のBIGが666ゲーム(笑)


久々に
どんだけぇ~
って心の中で叫んだよね。


ナオアキさんも南国に座れ、
サクッと4000枚ほど上乗せし、
いっぱい出してもらえて何よりでした。


やっぱ試合も連れ打ちもそうだけど、
知り合い選手の人にいっぱい出して
もらえるのが一番の喜びであり、


また行こうねって言うてもらえるのが
嬉しいことですよね。


それにしても今月は、
朝一、強め機種はこれかなと
言うてた機種が超高確で的中し、
自分でもびびってます。


店の気持ちや考えてることを
エスパーするまでに15年くらい
かかったさ~。すっとぼけ


そんな力あったら
グランフロントの上に住んでるよね。


調子に乗ったら
すぐに叩き落とされるから
また一歩一歩慎重に歩かないとね。





ではではー。