「中国戦」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は勝ちましたよ~!!かなり激しいゲームでしたが、1―0での勝利。

中国は、ホームで勝たなければいけないプレッシャーもあってか、ボールとはまったく関係ないところでのタックルがあったり、いろんな面でアウェーだなと感じる場面がある試合でしたが、それでも結果を残せたことは、かなりプラスではないでしょうか。

これで次勝てば、初めての東アジア選手権の優勝。残り一試合勝って気持ち良く日本に帰りたいと思います!!


えいじ