「Requiem」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は午後から練習。昨日試合に出たメンバーはリカバートレーニング、その他の選手はガンガンやりましたよ!!夜はホテルの中にある日本食レストランで皆で食事。久々に納豆も食べたし、牛丼も食べたし、あと2日、和食パワーで頑張ります!!

さて、ここのところサッカーの話が多かったので、今回は少し話題を変えていきたいと思います。部屋での過ごし方は、基本的に、読書、インターネット、DVDなどですが、何かをしながらこちらのテレビを流したりしています。ちなみに今は、チャンピオンズリーグのアーセナルvsミランがやっています。

時間がある時に、新しい音楽を探すのが結構好きなんですが、何日か前に、その時たまたま韓国の音楽チャートがやっていたんです。その時流れていた曲がすごく印象的で、今はその曲にハマってます!!まったく歌詞はわかりませんが、Requiem(鎮魂歌)なので哀しい曲であるに違いありません。僕のように、時に題名と内容がまったく違うならわかりませんが、曲、ハーモニー、最高です。

ISU & Jin Yi の "Requiem”

興味のある方はYouTubeなどで検索してみてください!!

えいじ


ハシ君部屋に現る。