「ボールは友達」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日、今日と、久々に試合前日ではないにもかかわらず、練習時間が午前中でした。ここのところずっと練習は午後から。代表のキャンプでは練習は夜…。基本的に午後からの練習が好きなんですが、やっぱり午前練習の方が時間がゆっくり使えるんです。


何か用があれば午後休んでからでも済ませることができるし、もしくは済ませてから休むこともできちゃいます。でも、午後からの場合は、午前中から家を出て戻って来てから練習に行く準備をして、なんていうと結構面倒くさいもんなんですよね。朝起きる習慣は変わらないので、起きている時間は変わらないのに…。過ぎていく時間の早さが違うように感じるのは何故なんでしょうかね??


午前練習の後は、チームメイトと昼食。今日はかなりたくさんのメンバーがいましたが、そんな中、大橋君とブログの話になりました。大橋くんのホームページがあるのは知っていたんですが、まったく更新されず…(苦笑)。そんな大橋くんのページが今回同じアメブロでリニューアル!!フロンターレでブログをやる人も増えてきましたが、また違った選手の一面を見れることに期待しつつ、今日はちょっとブログ紹介~!!


大橋正博オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ohashi-masahiro/




えいじ




左からハシ君、ウエク、都倉