「僕と海と露天風呂」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今週も始まりましたね~。新潟戦の後は2連休だったので、僕らは1日遅いスタートで今週が始まりましたが(笑)。今日からさっそく午前、午後の2部練でした。天気も良かったし、気持ち良く練習できましたよ!

さて、約束にしていた休みの話ですが…、連休を使って熱海の温泉に浸かりに行ってきました!!今回の連休は前もって把握していたので、2日休み!?→小旅行!!→車でドライブ→自然がある所→海or山→のんびり→温泉!!!!的な発想で決定(笑)。時間もいつもより費やして、本屋さんで雑誌を買ってどこがいいか見てみたり、実際に決めてからも、予定を立てたり。この時間がまた楽しいんですよね(笑)。そうそう、今回は行き当たりばったりな旅ではありませんでした(笑)。


熱海は、名古屋時代にも一度来ているんですが、その時はあまりゆっくりする時間もなく、本当に温泉だけ入りに行ったような感じだったので、今回はゆっくりできて熱海の印象もだいぶ変わりました。でも、やっぱり温泉は本当にゆっくりできますよね。今回もどこに行こうか結構迷いましたが、これだけいろんな所に温泉があるのって、本当に日本のいいところですよね。さすがに、連休の後の今日は、チームメイトとの会話の中でも、何してたの~っていう話が多かったですね(笑)。


どこか皆さんのお勧めの場所はありますか??もしいいところがあれば、次回に向けて参考にさせていただきます(笑)。


それと、メールで質問をくれる方がいますが、いつも僕のメールはサッカーや自分の話ばかり(苦笑)。たまには、答えられそうな質問をテーマに書いてみようと、今このメールを書きながら自分に言い聞かせています(汗)。いつもメールありがとうございます。


それでは、おやすみなさい。


えいじ



通りすがりのもぎたてみかん屋さん。うまかった~!!