「流れ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いやぁ、今日は憲剛さんに感謝ですね(笑)。今日は前半から1失点したものの、いい流れでゲームを進めることができていたにもかかわらず、それを生かして後半を優位に進めることができませんでした。でも、今日はそこで終わることはなく、最後に貴重な勝ち点3を取ることができました。

しかしながら、今日の失点のシーンはいつも以上に悔やまれます。1失点目はいい形でボールに反応しながら、跳ね返し所が悪くそのまま相手に当たって入ってしまいました。3失点目も以前にもう少し角度があるところから失点した場面があって、同じような形での失点。ほんの少しですべてが変わります。

う~ん。ゴールキーパーって、勝っても非常に課題が残るポジションですね(苦笑)。チームが今日勝てたことは、これからのリーグ戦、ナビスコ杯に向けても非常に大きい。ただ、個人としてチームにもっともっと貢献していくためには、まだまだ努力が必要ですね(笑)。

さて次の試合…、の前にチームは2連休!!何しようかなぁ~。といつもなら言うところですが、今回はこの休みに合わせてしっかり予定を組んでおきました(笑)。その報告は次回でのお楽しみ~(笑)

それでは。

えいじ


ホームで勝つともらえるふくしまの米5kg