「お昼休み」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日はジョギングとストレッチのリカバーだけトレーニングで今日は1日オフでした。この前のオフは家で完全にまったりだったので、今日は少しばかり買い物に行ってきました!!

でも、せっかく大好きな夏なんだから海かプールへ行ったり、はたまたバーベキューなんて。そんな夏っぽいことをしたいなぁと思いつつ、夏っぽいことしてないなぁ。皆さんは何か夏っぽいことしました!?もう8月も終盤に向かってますねぇ。今年は夏っぽいことをせずに夏が終わってしまいそうです…。

サッカーの方は…、土曜日のアウェイ清水戦の1ー3で連敗。自分達のサッカーをやれていながらここ2試合結果が出ないことが歯痒いですが、良いサッカー+良い結果を目指して次のホームでは戦いたいと思います。

そういえば、最近初めてインターネットで買い物をしましたよ。実際のモノを見れないし、何だか怖さがあったので今まで避けてきたんですが。でも、買い物で何件もお店を回ったりするのも大変だし、たまたまネットサーフィンしてたら良いものを見つけたので思いきって頼んでみたら…、これが大正解!!これからもちょこちょこお世話になりそうです(笑)。

えいじ


って昨日の夜に更新しようと思ったら、アメブロの調子が悪く更新できなかったので今日の更新です(笑)


ネットで買ったダイニング用のライト
200708191343000.jpg