「music」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いやぁ、昨日の千葉戦に3-1で勝つことができて、いい形でリーグの再スタートをきることができました!!前半戦の最後はなかなか勝ちきれない試合が続いていたので、いい流れに乗るためにも大事な試合でしたからね。前半にアクシデントから失点をしてしまいましたが、後半が始まる前の、ミスはチームでカバーしていこう。という言葉通り、それをチームとしてプレーで表すことができた良い試合だったと思います。

僕自身、中断期間の中で前半戦を振り返っての自分のプレーの課題やアジアカップでの経験をうまくプレーに生かしていきたいというのがあって、プレーの正確性やより良い選択肢を考えられるように、またどんどん試合もあるので、昨日も含めて1試合1試合大事に、楽しんでプレーしていきたいなと思います。

そういえば、この前本当に久しぶりにCDを買いに行きました!!前のHPではたまにCDの紹介なんかをしていたんですが、ここ最近はパソコンでダウンロード、というのがほとんどになってしまって、CD屋さんにCDを買いに行くことがなかったんですよね。でも、やっぱりCD屋さん好きだな~(笑)。結局この日も1時間くらいいろんな音楽を試聴したりしてたんですが、それでもまだまだいたかったくらいですからね(笑)。

そして、もともと欲しかったものはもちろん購入しましたが、それよりうれしいのがその場で試聴してすごく気に入った音楽に出会えたこと。夏好きの僕としては、なんか夏っぽい音楽が欲しいなぁと思ってたんですが、夏にピッタリのCD発見!!1つは、CL A.K.ACHAOTIC LYNKのWelcome To Life!!これをかけてドライブなんて最高です!!もう1枚は、前も紹介したことがあるKALEIDOのNew Session!!これはちょっと涼しい夏の日の夜になんていいかもしれません。ちなみに今これを聴きながら書いています(笑)!!この2つは結構アップテンポな感じなので、今度はまた違った感じの音楽も紹介してみようと思います。


でも、何故かパソコンの調子が悪くiPodに音楽を入れられないので、家で楽しむしかありません…。Somebady Help Me...


えいじ


ジャケットはこんな感じです!!