「ALL STAR」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

行ってまいりましたオールスター!!

結果は残念なことに2ー3で負けてしまいましたが、この2日間非常に楽しませてもらいました!!何より今回楽しみにしていたのが、普段別のチームで一緒にプレーする機会がない選手逹とサッカーができること。相手として見るときとはまた違った面を見ることができるし、いつもとは違ったサッカー感に少しだけでも触れられますからね。


僕は前半45分のみのプレーでしたが、何だかんだ皆MVPのマグロを取るべく前に前に行ってしまうので、後ろのポジションはなかなか難しいですね(苦笑)。僕も秘かに前に出て行くチャンスをうかがっていましたけど…(笑)。


でも、初めてのオールスター。皆さんの応援のおかげプレーできたことに感謝です。来週からは、フロンターレでまたいいプレーを見せられるように頑張りたいと思います!!


さてさて、昨日はオールスターでしたが、今日はチームの練習試合。再開前の最後の練習試合だったので、70分程プレーしました。アジアカップで1ヶ月チームを離れていましたが、違和感なくゲームに入ることができたし、また来週の再開に向けて心身共に準備していきたいと思います!!


さぁ、明日は休みだ~!!何しようかな??


えいじ



入場前に番号順に整列いているところ