「Buena Sorte」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

長い1ヶ月が終わり、今日の朝日本に帰って来ました。

準決勝でサウジアラビアに敗れ、3位決定戦では韓国との対戦になりましたが、PK戦の末勝利を掴むことができず4位という結果に終わりました。他アジアの国との対戦を見ていても、力は確実に日本の方があったと思う分余計に悔しさが残ります。

でも、この1ヶ月は、チームとしてどういう戦いをするかという方向性を示すようなゲームもできたし、その中での課題も出てきた。大事なのは、どのように次に生かしていくための、結果の捉え方をするかだと思います。

僕自身出場機会はありませんでしたが、実際に肌で感じたことを、ピッチの上で体で表現できるようにまた自分のチームで努力していきたいと思います。

話は変わりますが、8月4日に静岡であるJOMOオールスターに選ばれたので、初めてプレーすることになりました!!いつも川島永嗣を応援してくれている皆さんに感謝です!!今日から極秘FK練習に取り組みたいと思います(笑)なんちゃって~(笑)

おやすみなさい。

えいじ


スペイン1部へ移籍が決まったフットサル日本代表のグレさん。スペイン出発前に会いに行ってきました!