「明日も明後日も」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

日本は大きな台風が来て大変みたいですが大丈夫ですかね!?昨日のUAE戦、しっかりとポイントを稼ぐことができました。でも、明後日にはもう地元開催で勢いのあるベトナムとの試合です。ここでしっかりと勝って1位で予選通過を決めたいところです。


しかしながら、このアジアカップは本当にいろんな厳しい条件も克服していかなければいけないので、どのチームにとっても難しいゲームが多いように思います。次のベトナムは地元で気候にもなれていて、いつも満員のサポーターに後押しされて非常に勢いがありますが、昨日の良い流れを次の試合にぶつけていけたら、と思います。


明日はフロンターレがナビスコですね!!いつもと違って国立をホームにして戦うみたいですが、皆で一丸となって勝ち抜いて欲しいです。こちらで試合を見ることができないのが残念ですが、いつもアウェイの時にスタジアムに応援に来れないサポーターの方の様に、遠くベトナムから応援してます。


それでは、今日もおやすみなさい。


散歩の途中でこんなものを焼いてました(ヤギ)