「Hanoi」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の夜にベトナムに着きました。飛行機を降りた瞬間すごい湿気(驚)!!日本も梅雨のこの時期はジメジメして大変ですが、ベトナムの湿気もなかなか手強そうです。

時差は日本とマイナス2時間。今こちらが朝の9時過ぎなので、そちらは11時過ぎくらいでしょうか!?どちらにしても、今回は時差もそんなにないのでいいですね。

ベトナムまでは飛行機で約5時間。飛行機の中では、映画を観て、読みかけの本を読み終えたんですが、以外にこの飛行機の中の時間が僕は好きなんですよね。いつも以上に時間を忘れて本も楽しめるし、映画もたくさん観れるし。普段本を読みながらコックリと寝てしまうことはないんですが(眠たくなったらいつもちゃんと本を閉じてから寝ないと気がすまないんです・苦笑)、この時ばかりは本を開きながら寝てしまうことも。


そういえば、ケンゴさんは今回この遠征中のブログ更新のためにパソコンを買ってきたみたいなので、ケンゴさんのブログの更新のお手伝いをスパルタ式で手伝いたいと思います(笑)。

それでは。


えいじ


ホテルからのハノイの景色