「Priceless」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba


…長かった。

でも、昨日、ようやく、久々の勝ちを手にすることができました。最後の最後まで本当にどうなるかわからないゲームでしたが、最後の最後で、今までの鬱憤を払拭することができて本当にうれしかったです。

久々の勝利に涙が出たというメールももらいましたが、僕も…、全然泣いてなんてないですよ(汗)。あまりにもうれしくてうれしくて、いや、泣いてなんかないです(汗汗)。

何より、これだけ勝ちから遠ざかっていたにもかかわらず、いつでも温かい声援をおくり続けてくれたサポーターには、本当に感謝です。勝ちがなかったこの期間を通して、なんて川崎のサポーターは暖かいんだと改めて感じさせれたし、ホームでの試合では、本当の家のような温かい気持ちになれることを実感しました。そんなサポーターの皆さんのためにも、昨日は、ホームの等々力で勝てて本当に良かったです。

リーグ戦はこれから中断期間に入りますが、また後半戦でたくさんの感情を共有していきたいです。

そして、もう一つ良いお知らせです。今回のアジアカップのメンバーに選出されました!!今日から集合して、ベトナム行きに向けて調整に入ります。こうやって、代表として大きな大会に出ることは初めてですが、またこういった新しい経験を通していろんなことを学びたいし、しっかりとチームの一員として貢献できるようにやっていきたいと思います。


それでは。


えいじ

ホテルの前でケンゴさんと