直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月12日

今朝は6時20分にスッキリ目覚めた。
でもちょっと早いので45分まで布団で ぬくぬく と。
天気もええ感じやし よしっ と。
弁当詰めて、朝メシ食べて・・餅です。餅1個を焼いて味噌汁で。
ほんま飽きずによぉ食べてます。
おかんがまた餅ついてくれたので、餅が切れる心配はなしっっ。
あとLB81飲むヨーグルト。
それからなんと とらや の羊羹ですよっっ
めっっちゃ美味いっっっ
着替え済ませて 朝からええウンコさん8710して いざ 出勤っっ
ええウンコさんというだけで早起きした甲斐があるってもんだ。
で、今日もチャリでキコキコとっっ
ひんやりした空気でちょっと寒かったけど頑張って出勤。

午前中、仕事もしっかり頑張った かな。
1回ウンコさんもあり。
昼弁当
昨日の残りのとん平焼き
かぼちゃコロッケ
切干大根
ロールパン2個 
コーヒー

午後、ちょっと眠たかった・・・・天気ええと眠たいね。
あ 天気関係なくいつも眠たいんやったわ。

仕事を終えて無事帰宅。
晩メシ
豆乳なべ  鮭・もやし・青梗菜・えのき  です。
うぅぅぅん ヒネ出汁のほうが好き・・・・・・・
そしていつもどおりウォーキングを頑張った。
気温も高くなってきてだいぶ汗もかくようになってった。
この調子で頑張りましょ。
風呂前にまたええのん放出して。

さ 明日は定期検診です。
やはりドキドキする。
でも検査は嬉しい・・・・・・なんも変化ない事祈る。
そのためにも寝よっっ  ほな

体温36.1
体重65.3