直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月11日

今日は東北大震災の日ですね。
2時46分には黙祷させていただきました。
黙祷する事ぐらいしかできなくて・・すみません。

石巻にボランティアに行かせていただいた事、時々思い出します。
皆さん元気にしてるかなぁ・・・・・
いつの日か再訪したいと思ってます。

そして今日は朝6時50分起き。
朝メシ(まだ餅を食べてる)食べて、弁当作って・・着替えて。
なんややたら天気ええから・・
よしっ車やめてチャリで行こっ て事で約6キロ程度の道のりを頑張りました。
人に冷たく環境に優しい男になるでっっ

仕事はそつなくできた かな。今日も。

帰宅して・・・今日はやたら肉が食べたくて仕方なくなって・・・
肉買いに行った。
なんか晩メシ作っててイライラしてきた。
なんやろ もうなんもかんもどうでもええっ
めちゃくちゃ食べて飲んだろかっ
飲みに出たろかっっ 食べて飲んでしたろかいなっっ
激しく激しく思った。
ま 肉買ってきたし・・・とりあえず飲みに出たりするのは止めた。
けどめっちゃ食べた。

晩メシ後はウォーキング頑張った。
結局いつもどおりに頑張った・・・・・

今日はウンコは 午前2回 午後1回 風呂上り1回 でした。

はぁぁぁ 今日は飲みたかった・・・・
時々 イライラ してる。

ま生きてる証拠やな。
とりあえず今日も布団で眠れる事が幸せやな。ほな。

体温36.0
体重66.2