直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月10日

昨夜、夜中から久々に水下痢になってまいました。
お腹がキュルキュルぅぅ でトイレ走って・・・
寿司が効いたかなぁ・・・・
今朝には治まってました。良かった。

その今朝は神さんが長女の迎えあるため6時起き。
オレも起きた が 昨夜遅かったしまた布団でzzzzzz
9時までぐっすりzzz
起きて朝メシ食べて、外は小雨が・・・
今日はもう ゆっくりしたれ と思いコタツムリ。
寝たり起きたりを夕方まで。

外はええ天気に。
でも気温はすごい下がってきた。
1日ゆっくりしてたから元気になりウォーキングへ。
1時間しっかりと頑張った。

今夜から冬に逆戻りらしい な。
3寒4温 繰り返していくんやな・・・
さて、明日からまた平日が始まるな。
仕事です  な。
頑張りましょう。ほな

体温36.1
体重65.6