直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月9日

今日はちょっとおでかけしました。
出雲大社から鳥取への旅を・・・・・
ええ天気で良かったわ。
朝6時に起きて、朝メシ食べて7時出発っっ
高速を西へ西へ 北へ北へ そして西へ西へ
着きました出雲大社。
日本一といわれている日の丸の国旗がいかつい。
NHKの放送終了の時の日の丸は出雲大社のやつですよね。
二礼4拍手 参拝してきましたでっっ。
それから宍道湖~境港で昼メシを・・
回転寿司
半年以上ぶりに食べました。
が 入った店が ぅぅぅぅうううん な店で めっちゃ悲しかった。
鳥取にはけっこうあったチェーン店なんやけど・・・
まず、昼時やったのに客がほとんどいなかった。
そして入店したらありえん店内の温度。いやぁぁな温い温度。
回ってる寿司 ヤバイんちゃうんか 思たけど 境港やからべっちょないやろ・・
まぁ まずくはなかったけど・・・もう行く事ないな。
道すがら・・・何店かつぶれた形跡がありました。
あれじゃ潰れるはずやわ・・・
寿司、どっか美味しい店にリベンジに行きます。
大山町の道の駅でソフトクリーム食べたんやけどめっちゃ美味かった。
今日食べたもんの中ではあれが一番やったな。
海を見ながらドライブ・・・ええ天気やし体調はいいし 
ちょっと疲れたけどええ1日でした。
またひとつ自信になりました。

さ 疲れたし 寝るか    ほな