直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月13日

今日は定期検診。
6時半にバッチリ目ぇ覚めた。
最近目覚めが良くなった。
朝メシに餅2個を煮て・・・清汁で。
あとLB81飲むヨーグルトと。
そして着替えて出発っっ
無事に病院に着いて受付を済ませ・・・採血お注射
もちろん今日も痛みなしで。
検査結果待ち・・・そして診察  です。
久々の主治医先生 です。
血液検査の結果、白血球が低いけど・・・予定どおり抗がん剤いこか
そして腫瘍マーカーは
CEA→1.4   CA19-9→8  CA125→5  正常値です。
特に変わった事があればすぐに連絡を。
そしてオレから・・
草刈機を使った労務とかもして良いか聞いたる
もう普通通りすべて行って良し  とのことでした。良かった。
そして来月から定期検診は土曜日に変更していただいた。
とりあえず、良かった良かった。

3階にちょっと挨拶に行って・・・
売店のねぇさんからお餅のプレゼントが・・・ありがたいなぁ。
しっかりいただきますっっ。

さて、第4クールが始まった。
再発防止のためや ありがたい事です。

やっぱりゼローダ飲むと眠くなる・・・寝よ  ほな。

ところで・・・HARUさん、元気にしてますか・・・
また近況をお知らせいただければ・・・・・
なんかあったんかな と ちょっと心配もしてます。