直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月7日

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
おっと 七草書けましたわにこ
何がなんやらわからんけどふえ
七草粥は食べてません が今日は七草食べる日ですな。
ほんま時が経つのが早いっっす。

さて今日は春を思わせる陽気でした。
午後からの散歩は汗ばんでました・・・

そんな陽気とは裏腹に、体調とかウンコの調子は良いのですが・・・
なんか憂鬱です。
検診が近づいてるから不安もあるから かな。

とっとと寝よっっっ と。

ほな また明日みかん